FC2ブログ

投資で肩書きを信用すると痛い目にあうよ。あと、新しくクリプト商材出します - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

投資で肩書きを信用すると痛い目にあうよ。あと、新しくクリプト商材出します

こんにちは、けんたです。

あなたは肩書きに弱い方ですか?

事実、肩書きに弱い人は結構いますが、
投資をする上では肩書きのみで信用しない方が良いです。


投資案件の紹介で耳にするのが、

弁護士が関係している
ファイナンシャルプランナーも参加している
どっかの社長/CEOが。。。
などの

誰々がやっている
誰々も推奨する

という謳い文句。



巷である程度、信用が高いと思われている職業人を前面に出して
あたかも投資案件自体が優れているように錯覚させます。


質が悪い事に
弁護士など比較的社会的地位が高いとされる立場の人間自らが
宣伝している場合もあります。


私の基準では、まず肩書きを使って宣伝した時点でアウトです。


本当に案件が本物で内容が優れているならば
誰が関わっているとか、誰が宣伝しているなどは無関係。



私は
不正を行い逮捕された弁護士を知っています。
投資にことごとく失敗したファイナンシャルプランナーを知っています。
赤ちゃんプレイ好きな医師を知っています。

最後のはおまけです。。


社長なんて起業すれば誰でもペーパーカンパニーの社長です。




情報発信する自分の立場で言うのも変ですが、
要するに簡単に人を信用するな、情報を鵜呑みにするな

ってことです。




という流れからの商材案内です^^

私は上記のような肩書きはありませんが、
とある投資系商材を扱っている企業からお誘いを受けました。


先方からTwitterでご連絡を受け、先日、電話会議。

先方はGogojungle(ゴゴジャン)という会社で
日本では特にFX自動売買(EA)のECサイトとして最大規模のようです。

登録者数は10万人以上。金融庁認可企業です。


色々な投資商材を扱っており、
商品数が多ければ多い方が良いという事もあってのお誘いだとは思いますが、
ご担当の方は非常に丁寧で既に要望される商品案も検討くださっていました。


まだ実際に販売開始はしていませんが、
確定したら、また告知させて下さい。

商品は有料メルマガで月額5000円を考えています。

現在LINE@にて毎月1回、無料で月間ホールドコインを配信していますが、
その上位版という感じです。

LINE@では単にお勧めのコイン名を毎月1回流しておしまいですが、
有料メルマガではお勧めコインの配信ペースを毎週1回、もしくは10日に1回。

少なくとも3つのコインを配信します。

しかも、それらコインのエントリーポイント前の仕込みの段階から事前配信し、
エントリーした後もトレード内容の更新や利確目安、損切目安の解説など
その都度、1つ1つのトレード全体を追いかけるメルマガ配信にするつもりです。

なので、メルマガ配信数としてはもっと多くなりますね。


LINE@に登録している人はご存知でしょうが、
2月から毎月1つ配信し、5戦4勝です。
1配信で最低でも20%は取れており、多ければ1配信2倍の銘柄も含まれています。
7月だけマーケット状況がイマイチだったので配信を休みました。

わたくし立派な肩書きはありませんが、この利益率は事実です。




==============================================

メルマガご登録者への注意。
当メルマガではi.cloudやezweb等の携帯アドレスではメールが未達となります。
お手数ですがGmailやYahoo等のウェブメールにてご登録下さい。



ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


==============================================

<利益が出るまで会費無料>仮想通貨シグナル配信
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


==============================================






関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/346-1b47116b