FC2ブログ

暗号通貨記事の執筆活動依頼 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

暗号通貨記事の執筆活動依頼

金融情報配信や支援を提供している企業が暗号通貨情報の配信も推進しているようで色々な関連記事を作成し、定期配信してもらえないかという依頼が来ました。

一応、それなりに当該企業を調べてみたら、上場企業かつヤフーファイナンスなどでも記事を流しており月間PVだけで10億近くある企業でした。所属アナリストはTV出演もしているようです。

暗号通貨関係の記事配信で既に2名程ご活躍と教えて頂いた2名については、全く存じ上げませんでしたが^^

その手の人物情報は疎いんです。。


それにしても人生初となる本格的な執筆活動依頼。

過去数回、情報商材の作成を依頼されたことはありましたが、定期的な記事配信は初めて。

このようなお誘いが頂けたことは嬉しくもあり、悩ましくもある。


暗号通貨関係ならば普通では知り得ない内容を書く自信はある。

正攻法では決して得られない内容。

でも、そんな内容って書いてしまって良いのかな。。

しかもヤフーファイナンスに流れてしまってはマズイ気がする。

書いて良いレベルと書いてはいけないレベルの境界線が難しい。

かといって当たり障りのない記事を書きたくもない。。

悩ましい。。

もう一つ悩みがある。


それは記事の配信と共に自分のブログ名も掲載されるという事。

普通はブログへの訪問者が増えるので利点なのですが、わたくしのブログって。。


はい、これですよね。



更新してないんですよねーー

しかも、昨今主流となっているワードプレスなんていうお洒落なものではなくレイアウトや崩れなんて気にしない、写真画像を張るのすら面倒でSEO対策とは真逆をひたすら突き進むブログです。


何が言いたいのか。

ブログを多くの人に見られるのが恥ずかしい^^


最悪はブログ紹介は無しにしてもらう事も可能だとは思いますが。


いずれにしても正しい暗号通貨の情報を日本へお届けする好機。

もう少し詳細を確認してみて、受けるか否かを考えてみます。


もし、記事の配信を引き受けた場合には皆さま、応援よろしくお願い致します!


関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/344-c5851dab