FC2ブログ

ビットコイン5000枚の企画:クリプト道 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

ビットコイン5000枚の企画:クリプト道

本記事のタイトルは「ビットコイン5000枚の企画」ですが
メインの内容は以前少しだけ告知していた暗号通貨のコミュニティを
LINEで正式に開始するというご案内です^^


こちらがリンクです。



ですが、ご心配なく。
きっちり後半ではこのLINEグループと5000BTCが繋がりますので!


まずはLINEグループの概要説明です。

利用料:無料

登録料:もちろん無料

分野:暗号通貨(仮想通貨)

配信内容:
利益大が狙える月間お勧めコイン1銘柄、暗号通貨界隈の表裏情報
マーケットメイク情報、BTCプライスアラート、その他利用者の利益に繋がると
思われる内容ならば何でも配信

配信頻度:不定期(あまり多く配信しません)


以上が概要です。。。本当に概要です。

ざっくりしているのでピンと来ない点があるかと思います。
が、続けます。


そして、このLINEグループに登録した方には2月の月間お勧めコインをお伝えします。
つまり2月以降の登録では旨味がありません。

このコインは既に私のシグナル配信グループで流してあります。
2月末もしくは3月上旬を目途に決済すれば結構な利益になるでしょう。

なお、3月配信予定の月間お勧めコインも既に決まっています。
ただし、利益目安などは一切公表しません。売り板ができるのは嫌ですから。


また、時々入ってくるマーケットメイクの情報も流す予定です。
いわばインサイダーな内容です。

因みに先日入った情報はLTC(ライトコイン)でした。

私の所に情報が入ってきた時にLTCは36ドル。

シグナル配信のグループ内で共有した時には39ドル。

今日時点で47ドルです。


LTCほど大きなボリュームのあるコインでも巷でニュースを流すタイミングの操作や
世界中にいるインフルエンサーの協力で簡単に価格のつり上げができてしまう。

暗号通貨は、まだまだそんな規模のマーケットです。



という具合に色々と利益に繋がるであろう情報を無料配信していく予定です。

ただし、LINE内では
あくまでコイン銘柄とその時のエントリー価格のみを配信します。

利確目安は出しませんし、質問などもスルーします。

仮に損失が出ても責任を負いません。

完全に一方通行のグループです。

それでも月に1つか2つは、利益期待大なコイン銘柄をお届けしますので!


では、何故今更LINEでこのような情報配信を無料で行うのか?

私にとってメリットがどこにあるのか?


私は過去に自身のブログを通じて色々な企画を行ってきました。

中には企画倒れもあったような、無かったような。。


ただ「他」と異なると自負している事は
事前に「利害」や「狙い」、「裏」を打ち明けるという事です。


大抵は主催の裏側は知られたくないでしょう。

だから、巧みにそれを隠そうとします。

それがかえって典型的な「ありがちパターン」を作り
胡散臭さを倍増させます。

という訳で今回も私の「狙い」を書いてしまいます。



それはズバリ、

「最初は無料で有益情報を配信して読者数を増やし信頼を得て
後から宣伝する【あるモノ】を買ってもらうためです!」



という何ともありふれた狙いです^^

という訳でお気軽に無料で情報を受け取って下さい^^
もちろん、この【あるモノ】を購入する義務も発生しませんので。


この【あるモノ】とは今後自身で世に出そうと画策している
独自トークンです。


ですので、これが完成してリリースできる暁には
このLINEグループで宣伝させて頂きます。



このトークンについて前回の記事の後半に書いてあります。


読んで頂ければ若干のコンセプトは掴んで頂けるかと思いますが
日本でありがちな胡散臭いICOやプレセールではありません。


詳細はアイデアがパクられるといけないので書けませんが
このトークンをあなたが使ってお買い物などすると
知らない間に知らない誰かに使用金額に応じて自動で寄付が届くというものです。


あなたが使えば使うほど自動で寄付される仕組みです。


とは言え利用者にメリットが無いと使ってもらえませんので
かなり非常識なメリットを付加させます。

その一部が前述のブログ記事に書いてあります。


本来、ICOやプレセールはプラットフォームなど開発費の調達や
プロジェクトチームの報酬など経費調達の目的ですが、
私の場合はそれらの目的でICOを行いません。

そのため、本来経費目的で集める分のお金を購入者に還元できます。


また、開発費やカンファレンスでのプロモーション
マーケッターへの報酬など全て自腹です。


そのための自己資金を相場価格にも左右されますが5000枚分のBTCと考えています。


出てきましたねー
ビットコイン5000枚企画の正体が。


このお金?BTC?は他にも色々な仕掛けづくりのために用います。
その仕掛けが肝です。お金がかかります。

だからOTCで稼ぐのですよねー、プロが本格始動する前に。

目標額までの道のりは、まだまだ長いですが^^

私の知り合いに個人で20万BTC持っている人がいますが、
スポンサーになってくれれば楽なんですけどね。

Cさん、これを読んでいたらご一報を!!


あ、でも外国人でした。。


話を戻すとトークン開発だけならば大きな課題ではないですが
それを利用できる環境整備や法規制への準拠
マーケットへの浸透の方がハードルが高いのです。

専門部隊を雇ってのプロジェクトです。

そして何よりも難しいのが実需の確立です。

実ユーザーがいてなんぼのトークンです。


時が来ればTelegramやTwitterなどSNSでTokenコミュニティを拡散しますが
まずはLINEの立上げです。

LINEへの参加者をトークンの潜在購入者=潜在ユーザーとして
囲いこんでしまう腹積もりです^^


LINEで色々な情報だけ無料利用してお終い、という事でも全く問題ありません。
トークン購入も任意です。

最後までトークン開発が進むかも現段階では不明です。
インフラ整備が成功するかも不明です。

ですが、あなたにとっては、トークンを購入さえしなければ
単に無料の情報配信を受け取るだけ。

ノーリスク。


良い話ではないでしょうか??


という訳で以下がLINEグループへの招待リンクです。

こちら


是非ご登録下さい!
2月中の登録者には今だけ2月お勧めコインをお伝えします。



追伸:
もしよろしければLINEメンバーの拡大にご協力ください!
あなたへの見返りは、ありませんが^^
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/338-b6307fd2