FC2ブログ

仮想通貨市場は今後10倍になる - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想通貨市場は今後10倍になる

年明けからビットコインを含めた仮想通貨(暗号通貨)の価格に暴落が起きましたが、仮想通貨トレードをされている方はいかがお過ごしでしょうか。

年明け暴落があってから仮想通貨は終わった、ビットコインは回復しない。バブル崩壊等々。。

まー色々な意見が散見されましたね。

昨年末に仮想通貨に参入した人達は、今回の暴落相場で血の気が引く思いをした事でしょう。

仮想通貨トレードのシグナルサービスを開始し、色々な方々が会員として入会されていますが、
仮想通貨を始めたばかりという方も非常に多くいらっしゃいます。

そして、中には昨年末の相場を目の当たりにして年明けから始めて出鼻をくじかれた人達もいらっしゃいます。

そのような状況になるとどうしても悲観的になりますし、そこへ来て巷で出る仮想通貨にまつわる何の根拠も示さない仮想通貨悲観論や壊滅論。。。
これでは新規参入者もたまりませんね。


3月4月からは底打ち感も出てきており、相場ムードも明るくなってきています。

すると不思議な事に巷に出ていた仮想通貨悲観論も見なくなりました。単純な人達ですね。。

次にビットコインが暴落する時には、また出てくると思いますけどね^^


実は私も2月の段階ではビットコインの価格は最悪3000ドルまでは落ちる可能性を考えていました。
(今日時点でも、この先6000ドル代への一旦の下げがあっても自然と考えています)

でも焦りは、ありませんでした。

3000ドルまで下げると回復までの期間は長期化する事は覚悟していましたが、どうして3000ドルで焦る必要があるのでしょうか?

普通に考えてみて下さい。

2017年2月のBTC価格は確か2000ドルにのせたあたりでした。
それが1年後に3000ドルまで下げたとしても1年で1.5倍ですよ。

これでバブルが崩壊したと言えますか?

確かに15000ドルでビットコインを買った人にとっては価格が3000ドルまで落ちれば資産が5分の1に減ってしまいます。
狼狽するのも無理はないですが、売らない限りは損失は確定しません。

何故か多くの人達が含み損に耐えられなくなり損切りしてしまう。。

これでは安く買いたたきたい人達の思う壺なのに。


株式やFXでは損切りが重要だと言う人も多いでしょう。それは正しいと思います。

でも、これは仮想通貨。株や為替とは全く別の世界。

私は仮想通貨相場においては、まだまだホールド(ガチホ)は正義だと考えています。

その理由は、仮想通貨市場はまだまだ今後も大きく成長すると考えているからです。

市場規模が大きくなれば価格が上がるのは必然。仮に市場規模が2倍になれば価格も単純に2倍です。

待ってさえいれば損失が出ないタイミングだと思っています。それどころかまだまだ大きく稼げるタイミングです。

この好機を手にする事ができるのは「辛抱」できる人です。


今回のタイトルに今後10倍になると書きました。

この数字には根拠があり、煽りで書いているのではありません。

詳細はメルマガ読者にのみ配信致します。

ごめんなさい!

と言うのもこの数字の根拠は某業界では有名な結構お高めのレポートから取っています。

なので、ここで詳しく書くとよろしくないんですよね。。

メルマガ読者の方はお楽しみに^^



あ、1つだけ書いておきます。

仮想通貨バブルは、まだ始まったばかりですよ。
いや、まだ本当は始まってもいないのかも^^


では、本日はこの辺で。


==============================================

実績500%越えの仮想通貨シグナル配信を始めました。お試しください!
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/321-31b78063

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。