FC2ブログ

ビットコイン(BTC)vsビットコインキャッシュ(BCH/BCC) - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコイン(BTC)vsビットコインキャッシュ(BCH/BCC)

暗号通貨(仮想通貨)トレーダーにとって、週末は凄まじい展開になりましたね。

ビットコインの大暴落、ビットコインキャッシュの大暴騰。

一日での上昇率ではビットコインキャッシュが記録を作ったようです。

この波に乗れた方はいますか?

恐らくほとんどの日本人トレーダーが予想できなかった事でしょう。

私がビットコインの暴落をシグナル配信のグループで注意喚起として書いたのが金曜日。

そして、更にその前に【小クジラの集い】というSkypeの元シグナル配信グループ(現在は雑談会場^^)でBTC暴落の可能性をお伝えしていました。

その後、週末を挟んでの暴落劇です。

今回の第一次ビットコイン戦争は完全にビットコインキャッシュの勝利です。


今回は「たまたま」かも知れませんし「たまたま」ではないかも知れません。

こちらのブログ記事を以前の内容から読み返して頂ければ書いてあると思いますが、私はBTCのポジションはかなり前に解消しています。
確か書いたと思います。

ほんの一部だけ今もBTCを保有していますが。

この後、BTCがどうなるのか?まだまだ上がってくるという意見が恐らく圧倒的でしょう。

巷で流れているビットコインキャッシュのニュースなんて信じられない。そう思う人も多いでしょう。


でも、注意していて下さい。日に日に状況は変わっています。

ビットコインの神話は、いつまでも続くとは限りませんよ。

裏で大きな大きなプレイヤーが動いています。今回の暴落劇も裏ですり合わせられていたと聞いたらどう思いますか?

単なる都市伝説と思いますか?

そう思っている間は暗号通貨でのトレードは行わない方が良いでしょう。

パニック買い、パニック売りという言葉があります。

これらは仕掛けられるものです。誘発できます。それが今回のBTC暴落、BCH暴騰で起こった結果です。

いつも相場の最初の一手を動かすのはごく一部の人間です。全てはコントロール下にある。

こんな事を知ったら怖くて相場には立てないでしょう。

都市伝説と考えるか否かは読者にお任せします。



スケーラビリティの問題が解消できないビットコイン
逆に機能面では既に上をいくビットコインキャッシュ
ビットコインクラッシックによる開発の中止発表
ビットコインキャッシュに流れているマイナー達
ロジャーバーをはじめとしたビットコインの大物達がビットコインキャッシュの支持派へと転向
Twitterによるジハン発言

少なくともこの先、これまでのように単純にビットコインだけを妄信する事は止めた方が良いでしょう。

もちろんこの手のニュースには自分の利益を出すために流す情報操作もあります。

でも、それを見抜いてトレードできれば逆に利益が出せます。


繰り返しますが日に日に状況は変わっています。


このような全て貴重な情報は現在運営中のスカイプグループにてキャッチできます。

色々な個性のメンバーさんがおり、初めはとっつきにくいと感じるかもしれませんが、一度覗いてみて下さい。

本当に様々な貴重な情報が聞けますよ。

ただし、難点はログが多すぎて追い付くのに大変です。。。

ですが、貴重な情報とは大量の砂の中から一かけらの砂金をすくい上げるのと同じ。

大量のログに負けずにどんどん拾いに来てください。


非常に個性豊かなメンバーさん達が揃っていますから優しく絡んでくれますよ^^

例えば
5億円をとあるICO案件に突っ込む令嬢とか^^
ペペでカエル御殿を建てようと目論む週末クレイジーケニア人とか^^
とある国の王族の知り合いとか^^
ネコちゃんに変な名前を付けるトレーダーとか^^
北の大地の海鮮貴族とか^^
うまい棒を1年分手に入れるのが目標の方とか^^
日本離れ小島代表の方とか^^
深夜だけ徘徊する大海賊とか^^
天然素直系肉食男子とか^^
突っ込み激しい、きっ〇とか^^

もう本当に色々と魅力一杯のメンバーさんが多くいます。

こんな楽しい「小クジラの集い」というSkypeグループは以下です。
小クジラの集い

ちなみにスカイプグループの制約上、上限人数が300名ほどと聞きました。
現在210名程度ですので。先着90名のみが参加可能です。


また肝心のシグナル配信が受け取れるスカイプグループは以下です。
こちらは書き込み禁止です。大事な情報が流れてしまいますので。
残り120名ほどで打ち切りです。
暗号通貨シグナル配信


初心者向けの質問専用グループは以下です。
初心者の館


ちなみにシグナル配信については10/26から本格的にスタートして現時点の結果は以下の通り。
シグナル配信時や利確連絡時には全てコイン価格とチャートも付けて画像配信されます。

signal result



==============================================

実績500%越えの仮想通貨シグナル配信を始めました。お試しください!
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/315-c3acffa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。