FC2ブログ

5日間で利益160%超え!仮想通貨のトレードシグナル配信の件 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

5日間で利益160%超え!仮想通貨のトレードシグナル配信の件

10/26から本格的に仮想通貨(暗号通貨)のトレード用にシグナル配信を開始しています。

10/30までの5日間合計で利益は161%ほど。

本格的なシグナル配信は私自身、初の試みですが、なかなか良いスタートを切れています。

シグナル配信の欠点は、忙しすぎるという事ですね。。色々な情報を取集し、様々なコインの値動きを追いかけ、良いものを参加者へ配信する。

まーシグナルの受け側も大変でしょうけどね^^

私が扱うシグナルは早ければ当日中に利確。長くても1週間から3週間ほどの中期で利確するものがメインです。

そして、中にはクジラと呼ばれる仮想通貨界隈でトレードに動けば価格を乱高下させる事ができるような連中の情報もあります。
クジラの情報は本当に時間との戦いです。数分間で決着がつきます。

あまり日本ではクジラの存在や、その仕組み?自体を知っている人がいませんが、彼らは実在するのですよ。

はっきり言ってしまえば彼らがやっている事ってほとんどのパターンが価格操作なんですけどね。
だから素人は手を出さない方が無難です。あっという間に売り下げられて損失を被りますから。

ただ、そのような上げる情報が事前にキャッチできるとしたら?

便乗するしかありませんよね!クジラからのシグナル配信は、あくまで一部ですが、ある意味ボーナストレードです。うまく利用できれば。



シグナル配信はSkypeをメインに行っていますが、実績画像の一部を載せておきます。

圧巻の実績をご覧あれ!!

BRX kakutei



edg kakutei






そして、これが参加者さんからの喜びの声。(トレード参加者の皆さん。勝手にコメントを使いましたがお許しを!)




kansou.png

kansou 4


kansou 2

kansou 3



いかがですか?

特に結果の良かった画像のみ載せましたけどね^^

実は全てのシグナルがこんなに高い利益率ではありません。

中には1%というショボい結果もあります。。。


それでも5日間で22のシグナルを配信し、全てシグナル通りに取れていれば161%の利益です。

1ロット10万円のトレードで16万円の利益、1ロット5万円のトレードで8万円の利益。

かなり良いですよね。


ただし、参加されている方は全てのシグナルを拾う事は当然ですができないでしょうから、実際には良くてもこの結果の半分とか30%くらいじゃないでしょうか。


まー2割程度のシグナルを拾えていたとして5日間で8万円ですからね。

配信している情報はシグナルだけではありません。仮想通貨(暗号通貨)関係の最新動向なども配信しています。

他では聞けないような内容もあると思いますので楽しいと思いますよ。



ただ、このシグナル配信を使ったトレード参加の新規受入れは現在終了していますのでご了承下さい。

新規案件の暗号通貨取引所に私経由で登録された方にはもれなく付いてきたプレゼントだったですが200名の限定特典だったので。


しかし、既に少なくとも200名は特典配布しているはずなのに、なぜかSkypeグループ参加者が100名もいない。。。

LINE@の方が都合が良いという方のためにLINE@でも極力同じ情報を配信していますが、そちらの参加者と足しても200名はいない。

しかも、両方のグループに重複登録されている方もいると思いますから単純な足し算でもない。

何名かの方でシグナル配信が始まる前から退会された方もいますが、それでも数が合わない。

何故だろうか。不思議ですね。必要ない特典だったのでしょうかね。



深い事は考えずに、本記事をご覧になっており、残念ながら特典受領に間に合わなかった達のために、
代わりと言ってはなんですが、どうしてこのようなシグナルが出せるのか、その秘密の一端を書いてしまいましょう!!

太っ腹でしょ。


キーワードは「注目度」です。

株式でもFXでもファンダメンタルやテクニカル分析でほとんどの方が投資されています。

仮想通貨トレードではそれ以上に強力な分析手法があります。

まー分析手法と言うほど大袈裟なものではありませんが。

簡単に言えば注目されている度合いが強ければ強い程、価格が上がる確率も上がる、という原理です。

その逆も然りです。


株やFXのテクニカル分析にしたってファンダメンタル分析にしたって、結局は注目度を探る手法なのでは?と考えています。

そればかりで勝てないのが株とFXなのですけどね。全く別要因も絡んでますから。。

でも、仮想通貨は違います。非常に素直に動きます。

現在の仮想通貨トレーダーは株やFXの世界にいるようなプロトレーダーはまだ極めて少ないでしょう。


だから、注目されるコインさえ分かってしまえば、単純にそれを買ったり、売ったりするだけです。

相場に入っているトレーダーはお世辞にもプロと言える人達はまだ少ないはず。

そこにつけ込むのです。


例えば直近ではビットコインがHuobiという取引所で取引中止になるという情報が流れてきました。

その直後、BTC価格は5%前後下がりました。このニュースに対する注目度は余程大きかったはずです。市場は即座に反応しましたからね。

でも、これって使いようによっては簡単に利益が出せると思いませんか?

こんなニュースが出たら直後に売り買いすれば利益が抜けてしまう。

これが現在の仮想通貨市場です。

株やFXではこうも簡単にはいきません。ツリやダマシもあれば、ファンダメンタルに必ずしも反応を示しませんからね。


仮想通貨トレードで勝ちたければ注目度を指標にする。これは1つのテクニックだと思いますよ。

この5日間のトレードではそれが示せた結果となったかと思います。




==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-10-31 12:46 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-11-01 17:44 | from -

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/312-33064ec1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。