FC2ブログ

ビットコインのハードフォークが詐欺に使われている - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコインのハードフォークが詐欺に使われている

つい先日、BTCがビットコインゴールドへハードフォークとなり、BCHの時のように無料配当が貰えるという期待からBTCの価格が上昇を続けていました。

ですが、蓋を開けると皆が期待していたような結果には現在なっていないビットコインゴールド。
既に詐欺コイン扱いされています。

実際にビットコインのハードフォークを利用し、詐欺的に利益を儲けようと狙う動きが増えています。

12月にも今度はビットコインシルバーというハードフォークがあるという話も出ており、正直呆れモードです。。。
これは完全に詐欺だと思いますが。

このようにハードフォークを利用して一儲けを企んでいる輩が次から次へと出てきており、現時点であと何回ハードフォークがあるのか?というレベルです。

11月中旬にはB2Xへのハードフォークもあります。

ですが、大手取引所Poloniexを初めとした海外取引所がB2Xは取扱わないと声明を出しています。
またもや一波乱ありそうですね。


それにしても、ビットコインが食い物にされていますね。ハードフォーク詐欺者によって。

ゴールドの次はシルバーって。

BTC支持者の皆さん。つまらない情報に踊らされないように。

ハードフォークによるコイン配布が狙いで買い進めると暴落に巻き込まれる可能性もありますよ。



話は変わりますが先日から本格的にアルトコイン・トレードのシグナル配信を開始しました。

当初思っていたシグナル配信とは目論見が異なってしまったのですが、以前ご紹介していた新型暗号通貨取引所登録への無料特典として既に公表してしまっていただけに仕方ありません。

嘘はいけませんからね。


この新規暗号通貨取引所はBIT PLUS (ビットプラス)という名前です。

利用者を紹介するとトレード額に応じたアフィリ報酬が貰えるのです。取引が発生する限り不労所得になるという訳です。

取引手数料も日本国内取引所と比較して圧倒的に安いので利用者にとってもメリットがあり、お勧め案件として皆さんにお伝えしていましたが、少し正式オープンが遅れています。

近々オープンするとの事でしたが。詳細は欄外の記事欄からご確認下さい。



ただ、無料特典として付けていたシグナル配信なのですが、私が元々配信予定していた情報が途絶えてしまいました。。
恐らく先のハードフォークにより市場が荒れていた事が理由だと思うのですが。

そのため現在配信しているシグナルのネタは近々発表する企画用に使おうと取っておいたものなのですが、先程書いた通り嘘をつくわけにはいきませんから、現在はこちらに切り替え配信しています。


ただし、当初予定していたシグナル配信が出せるようになるまでの限定期間となるでしょうから、利用したい方は今のうちに取引所へ登録手続きしてシグナル配信のグループに参加しておいて下さいね。

実績としては直近2日間で8つのシグナルを配信し、3つが利確。
2日間で37.7%利回りと悪くありません。

残り5つのシグナルもホールド中ですが、数日中にはほとんど利確してくるでしょう。




==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/311-27d4b53d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。