FC2ブログ

ビットコインゴールドが分裂早々、攻撃されましたね - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコインゴールドが分裂早々、攻撃されましたね

昨日ビットコイン(BTC)から分裂したビットコインゴールド(BTG)ですが早速悪いニュースが飛び込んできました。

非常に大掛かりなDDoSアッタックを受けているという発表です。

分裂時にビットコインを保有していた人は、このビットコインゴールドを配布されるという事で10/23までにビットコインを買う動きが激しかったですが、今回はビットコインキャッシュの時のようにスムーズには行かないようです。

各取引所もビットコインゴールドの配布については、その後の経過を見て問題なく稼働するようであれば配布するという説明を出す業者が多かったですが、取引所大手のBittrexを含め何社はビットコインゴールドを支持しないと発表しています。

現在、BTGの開発チーム側は今回の攻撃に対して詳述していませんが、先行き不安という所ですね。


私自身はブログでも書いていた通り最近の分裂劇に違和感もあったのでビットコインを買い増しする事はしませんでした。

代わりに大きく下げていたアルトコインを追加購入していました。

分裂直後からアルトコイン相場は大きく上げていますが、まだまだ上げるので少しの間、ホールドしておきます。

これで、もしもビットコインゴールドの配布が中止となった場合、ビットコイン相場へも大きな影響となるでしょうね。
印象が悪すぎますから。

そして、そうなれば11月に予定されている最終分裂劇であるB2Xへの印象もかなり悪いものになるでしょうね。

色々と見えない力が動いていますねー。



==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録

==============================================



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/309-58249014

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。