FC2ブログ

【ついに発足】会員制『真夜中の資産構築倶楽部』(WinWinって何?) - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ついに発足】会員制『真夜中の資産構築倶楽部』(WinWinって何?)

数カ月前に当ブログで告知してから粛々と準備を進めておりましたが、ようやく会員制クラブをリリースする段取りが整いました。

先行予約者だけで300名を超える方からのご希望を頂き嬉しい限り。
先行予約をされていた方には特別特典のご案内を後日用意いたしますので是非お楽しみに!

さて、実はこちらの会員制クラブですが名称を若干変更しました。記事のタイトルだけで気づいたあなたはマニアです!

公式サイトは以下ですので是非ご参加下さい。
【真夜中の資産構築俱楽部】



まず第一弾として5案件の情報を用意しました。全て提携企業さん(複数社)が取り扱う案件となっています。
中でも1つは既に過去の実績が出ている定番となりつつある案件です。
ただし、こちらは10月末が締切りとなっており、かつ募集枠が大きくありませんので内容だけでも是非確認しておいて下さい。

こちらの案件をご提供頂いた海外投資専門で取り扱う企業は、つい先日Bittrexに上場して話題となった仮想通貨カルダノ(ADA)を2015年にプレセールスを行った企業です。プレセールスとはICOより前の販売フェーズの事です。

ちなみにこちらの企業は、当時ADA販売の代理店として何かと良くない噂が出ていた企業とは異なりますので。

当時購入していたら約10倍の値上がりとなっていましたね。


と、かなり先見の明もある企業さんですので私も自信を持ってご紹介できます。

しかも、サイトをご覧頂ければ分かると思いますが本来有料として受けるセミナー動画の数々を今回我々だけのために完全無料もしくは特別割引料金でご提供頂いています。

正直、ここまで優遇された私がかなり恐縮してしまうレベルの高優遇です。

また、コンテンツ数も既に10以上あるのですが、私の選定が追いついていません。

皆さんにご紹介する内容については私自身のフィルターを通して選択しますのでお時間はかかりますが随時増やしていきますので。



この記事をご覧になっている企業の方で自社商品に自身のある方はご一報ください。
拝見させて頂き良いものは広くご紹介させて頂くつもりです。

ただ、明らかに粗悪案件で単にこちらを利用しようという意図がある方はご遠慮頂いた方が良いです。
恐らく返答もしませんので。



<WinWinって何?>

今回の記事の副題として書きましたWinWinですが、この言葉は非常に都合の良い言葉です。

巷で頻繁に見かける機会の増えたWinWinという表現ですが、ほとんど全てのケースでこの表現の使用者が利益を取る形で使われていますよね。

つまり、「あなた」と「わたし」の関係の中で「わたし」に多くの利益がある図式となっている。

そして、そのWinWinの関係性は往々にして単発。一回限りで賞味期限切れです。

『真夜中の資産構築倶楽部』では私が考える真のWinWinの関係を構築しているつもりです。

1つ目のWinの対象は、もちろん会員さんです。
そして、2つ目のWinの対象は、私ではありません。

そこが世間一般人が使う安いWinWin提唱者とは異なる点です。

では2つ目のWinの対象者は誰なのか?

その答えは『真夜中の資産構築倶楽部』のサイト理念として書いてあります。

その理念について100%の方から賛同してもらうつもりは全くもってありません。

ただ、僅かばかりでも私に対して信頼を寄せて頂き、参加される方は、その理念に書いてある内容を少しでも実行してみて下さい。

将来、あなたの元へ必ず幾倍にも膨れ上がり良い形で巡りに巡って戻ってきます。

これは一種の成功法則であり真理だと確信しています。

私はこの成功法則であり真理を知っているからWinWinの関係性に私を置いていません。

WinWinという2者間に「わたし」を介在させなくても自ずと「わたし」の元に利益は戻ってきます。

そして、その枠から「わたし」を外すことで、その関係性は単発ではなく永続的なものとなります。

かなり、難解な事を書いていますよね。。。読者さーーん、ついてきて下さいねーー。

この辺りを理解するには聞くより、行って頂くほかありませんので是非とも試してみて下さい。


では、この『真夜中の資産構築倶楽部』を介した活動が数年後には大きく世界で実を結ぶ事を願いつつ、こちらでご案内させて頂きました。

入会は以下からどうぞ!入会金や会費などは一切発生しません!
【真夜中の資産構築俱楽部】



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/306-75e9886f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。