FC2ブログ

CtCのICO案件がかなり進化しました - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

CtCのICO案件がかなり進化しました

先日からICOが開始されたCtCという暗号通貨ICOですが、続報が入ってきました。


まずは取引所への登録がArdorの開発が前倒しされ、当初よりも1ヶ月早く11月中には上場する事になりました。
しかも取引所は複数社との事です。

ICOの終了日が11/6ですのでICOが終了する同じ月に上場という、かなりのスピード上場です。

これは投資する側の人にとっては、かなり嬉しい内容です。
現金回収が早いのですから。


そして驚きなのがICOで売れ残ったトークンについてはBurnする予定だったのが変更となったのですが、
ICOで残ったトークンを使って他の有力なICOトークを所有し、
そのICO案件が取引所登録後、市場で売却、CtCトークン所有者に分配するという方針になったのです。

売れ残らなかったらこの話も無くなりますが元々無かった話なので完全にボーナスですね。

また他の特質すべき情報も列挙しておきます。


1.拠点及び法整備について
昨日、ルクセンブルグにて政府関係者との会議が行われCtCの法人拠点、開発拠点として正式にルクセンブルグで行われる事で決定。
そしてもう一つの開発拠点としてインド。更には暗号通貨としての認可、法的面はニウエにて正式に取得します。



2.世界各国でのプレスリリース
今週は世界各国でのプレスリリースが発表されます。
そして来週からICOカウントダウン等での告知が開始され世界中で広告、ICO募集が開始されます。



これら以外にもCtCトークンの保有者だけに与えられる特典の拡充も行っていくようで世界中でCtCトークンが保有され続ける仕組みをマーケティングチームが取り組んでいます。


今の所は好材料ばかりですね。

ICOは11月6日までです。
現在は発行価格が1トークン10セント。
上場後にはいくらまで価格が上がるのか(または下がるのか。。)分かりませんが、世界で色々と話題になりそうなICOです。

個人的にはお薦めですよ。



==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/304-5611432a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。