FC2ブログ

【ご好評】追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご好評】追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

先日から順次送付しております追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』ですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております!

特典を受け取られた方から任意で感想を頂いていますが、一部勝手ながらご紹介させて頂くと。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Oさん:かなり濃い内容でびっくりしました。

Yさん:感想としましては凄いの一言でした。 特に自分は初心者で無知ですのでビックリしました。これから頑張って色々を理解していけるようになりたいです。

Sさん:分かりやすくてワクワクする内容でした。

Iさん:コミュニティとても楽しみにしています!おそらくこの1~2年が一番の稼ぎ時と感じております。このチャンスを活かし、仲間みんなで成功したいですね!

Nさん:今回の特典レポートとても参考になりました。

Nさん:きいさんの人柄に惹かれているのだと思いますが、きいさんがやろうとしていることにも大いに興味を惹かれます。

Yさん:暗号通貨ブームにのり投資に興味を持ち始めたものです。投資に素人なので、けんたさんの情報がひとつひとつ大変勉強になります。

Uさん: 暗号通貨トレード攻略ポイントですが、暗号通貨に初心者の私にとっては非常に為になりました。特に値上がりについての考察や、利確ポイントなど、具体的に数字を出して計算されていますので、すごく信頼が持てます。
私はけんたさんのブログを見て、取引所の登録くらいしかしてないのに、こんなにもの質の高い情報をくださって感謝の言葉しかありません。これからも、どうぞよろしくお願いします。

Nさん:いつも貴重な情報ありがとうございますm(_ _)mここ最近のアルトコインのトレード(と言っても小額ですが^_^;)で思ったのは情報が命ということです。けんたさんがおっしゃる通りエントリー、利確のポイントを誤り凍結されてる感じです(笑)
情報は人との繋がりというのも納得です。

Hさん:多数の有用な情報ありがとうございます。今回も期待しております!

Kさん:役立つ特典をありがとうございます。暗号通貨は、まだ良く分からないことばかりですが可能性は感じています。隠れ特典も楽しみにしています。

Kさん:頂きました「暗号通貨トレード攻略ポイント」を早速拝読させていただきました。 一連のアルトコインの動きから、うすうす感じてはおりましたが、このようにルール化し論理的に解説していただき、腹に落ちたように思いますした。利益確定ポイントが難しく、毎回うまく決済できずにおりましたので大変参考になりました。今後のシグナル配信楽しみです。
それから、隠れ特典ですが正直驚きました。何が出てくるか楽しみで、久々にワクワクしてます。ただ今ひとり妄想してます。凄いコミュニティになりそうですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とにかく嬉しいですよね。作った甲斐がありました。次への励みになりますね。

これ有料化しても売れるのでは。。と少しずつ思い始めてます。


が、そんな野暮な事は止めておき、これで多くの方が暗号通貨のトレードで利益を出して頂ければ益々嬉しい限りですね。


今回ご用意していた追加特典には内緒にしていた別の仕掛けも入れています。

それは実際に特典を受け取った方しか分かりません。

これまでも自分自身で手掛けた企画については様々な仕組みや仕掛けを施してリリースしており、今後もそうします。

仕組みや仕掛けと言っても世の名に出ている色々な情報商材やネットビジネス、ノウハウ系などに見られがちな単純なものではありません。


その手のものは、全てリリースする側や販売する側のみのメリットで固められたものです。

何とも興醒めですね。
特に最近では仮想通貨(暗号通貨)系の商材が増えてきていますが酷いですね。。

凄く綺麗なランディングページを外注でお金をかけて作って「完全無料」と言って登録させ、販売者が出演する動画を見せられ最終的には高額商品を売りつける。

どこも同じような手口です。ワンパターンなので次の展開が読めてしまいます。

完全無料なんて言わずに初めから有料ですよーって言えば良いのに。
その方が信用できますよ。

自信がある商品なんだろうなって。


これは自慢ではありませんが、
まー本当は自慢ですが、私の企画は誰もが読めない展開にしています。

次の次の次の展開まで考えて作っています。

と、かっこつけながら実は進めながら展開が変わっていく事があり、本人も読みきれないのですけどね^^

ただ、だからこそ誰もが驚いてくれる仕掛けや仕組みとなります。

予想していた事と現実とのギャップが大きい程、人は驚き、感動するものだと思います。

でも、そこに一方の利益のみがフォーカスされてしまうと心の中に大きなギャップは作り出せません。

私の場合は私も利益を取る代わりに相手にも何らかの利益やメリットを享受してもらう。お得感を感じてもらう。

以前、こんな記事を書いた事があります。
「私は100円の消しゴムを100万円であなたに売ることができます。」

嘘みたいですよね。でも、本当です。


これは自慢ではありませんが、
まー本当は自慢ですが(2回目)、これって実は意外とできるものです。コツさえ知っていれば。


その基本が先行者利益と相互利益という考え。

当然、先行者利益を求めればリスクもついてきます。


これは自慢ではありませんが、
まー本当は自慢ですが(3回目)、、私は今まで許容される限り先行者利益を自分自身の投資においても追及してきました。

だからリスクはあるでしょうが人よりも有利な立場で進められます。

先行者利益を取るには勇気も必要だし、行動力も必要です。

その壁は実は決して低い壁ではありません。


それを体験しているし、知っているから私は自分の企画では先行者利益にこだわって作り上げます。

行動した人が報われて当然。

その行動に対して少しでも私から何かを還元させて頂く。

単にコピーライティングで人を引き付けたり、たきつけたりするのではなく、真の価値を提供する。

その価値が相手とマッチした時にだけ人は動きます。

この辺りは言葉よりも体感して頂く方が早いです。

そのため今回の追加特典の中に次の更なる特典の案内を入れたわけです。

追加特典を受け取らない限り、次の隠れた特典へは辿り着けません。

そして、その隠れ特典を受け取った方は、その先にも繋がる仕組みとなっています。


と、ここまで書けば、今回の『暗号通貨トレード攻略ポイント』がその書かれている情報のみならず、他の意味でも魅力的な特典だったように感じられると思いますが、本特典は200名先着の限定特典でした。

残念ながら200名を超えた段階で受け取れません(でもメルマガ登録者には少しだけえこひいきがあるとか、ないとか。。)



少し前にはブックメーカーの手法が実質無料で手に入り、更には追加特典でお小遣いまで稼げてしまう、という企画を行いました。

それも期間限定でしたので終了後も問い合わせを頂きましたが、当時乗り遅れた方は、今回は入り込めたでしょうか。

今後も色々なお得感のある企画を出していきますからね。

でも、大体早い者勝ち制ですから。前回も今回も次回も。


なぜ、企画を出し続けるのか?

全てが『気持ちの良い偽善者』の伝搬に繋がるからです、そしてそれは最終的に私の元へより大きなメリットとなり戻ってくる。

今までもそうでした。

これは原理であり、真理。

『気持ちの良い偽善者』が初耳の方は、過去の記事から探してみて下さい。

別に変な新興宗教ではありませんので^^

この真理に少しでも触れた方は、お金を出せども出せども増え続ける、という不思議体験をするでしょう。





==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。


【半永久不労所得】日本語対応の海外仮想通貨取引所

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/299-c76da141

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。