FC2ブログ

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

不労所得型仮想通貨取引所と追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』

ついに不労所得型の仮想通貨(暗号通貨)取引所のアフィリ本登録が開始されました。

取引所自体の利用は10月中旬からのオープンという事です。現在は最終のセキュリティ確認を行っているようです。

今回、本登録された方には取引所オープン後、直接ご連絡が入ると思います。

私の紹介経由で本登録された方には追加特典をご用意しておりますので以下からお申込み下さい。

口座開設申し込み


ただ、登録開始初日で数千を超える申し込みがあるようでサーバーがパンクしました。
そのため、本登録のプロセスで遅延が発生しているようですが、焦らずお待ちください。


この取引所のメリットや特典については詳細説明資料を作成してありますので以下ご参照下さい。

詳細資料


ここでは簡単に主だった内容をおさらいします。

まず特徴としては、完全日本語対応で海外取引所のような低い取引手数料で仮想通貨(暗号通貨)の売買ができるという事です。

国内取引所の売買手数料はアルトコインでは片道5%だったりします。
一方、こちらは全ての取引通貨で0.25%です。

100万円分を往復トレードすると手数料だけで9万5千円も変わってくるのです。

ひと月に1度、取引する人ならば年間100万円以上の手数料を削減できます。

元本以上の削減額。これは、でかいですよね。


また、以下のような特典もあります。

【不労所得型アフィリプログラム】
本仮想通貨(暗号通貨)取引所が提供するアフィリプログラムでは、他の取引所のような単発報酬型ではなく、口座利用者がトレードする度に取引手数料がアフィリ報酬として支払われ続ける半永久的な不労所得が得られます。


【ICO上場案件の事前情報】
こちらは単なる私の予想です。
が、この予想は既に1つの既成事実が出来つつあるので当たるでしょう。

私が以前ブログで記事にしたCtCやディセントベットのICOについても、この取引所のトップが絡んでいます。
そして、CtCについては既にこの取引所に上場させると明言しています(2017年12月予定)。

ICOというのは開始前に上場が裏で取り決められている出来試合的なICO案件が実在します。
CtCはその一例です。

ディセントベットについてもICO終了直後に上場すると明言しています。
ディセントベット上場については同じ取引所か否かまでは不明でしたがどこかの取引所には上場するでしょう。

そして、今後も新たなICO案件のトップと面談を行い、優良なICOを見極めると聞いています。

つまり、この取引所で好きなICO案件を上場させる事もできるわけです。


【暗号通貨価格情報(暗号通貨買いシグナル配信)】
大きな特典として暗号通貨価格情報(暗号通貨買いシグナル配信)の無料配信です。

つい先日も1つの価格情報があり2日で30%ほど利益が出ました。
100万円のトレードで2日で30万円です。

しかし、相場は数字で見る程、単純ではありません。

このような情報があっても上手く使いこなせない人が多いでしょう。

それは何故か?

その理由を含めこのシグナル配信を活用するためのポイントをまとめた資料を
追加特典『暗号通貨トレード攻略ポイント』として準備しました。

また、この追加特典(暗号通貨トレード攻略ポイント)は、E-bookとしてお渡ししますが、
その中では更なる特典についても書かれていますので詳細はE-book内でご確認下さい。

追加特典の中の更なる追加特典です!


なお、メルマガでは先行告知しましたが、本特典を受け取れるのは先着200名までです。


『暗号通貨トレード攻略ポイント』は、あくまでも私の紹介で取引所に口座開設して下さった方に対してのみ送付される追加特典ですので、直接取引所にご登録された方や私以外のルートで口座開設された方については特典を請求されても差し上げる事はできませんのでご容赦ください。

お申込みされる場合に限定本数を既に超えている場合には、その旨のメッセージが出ますので口座開設される方はご注意ください。

また、本特典については色々とご質問を頂いていますので以下にまとめておきます。

Q1: 仮想通貨取引所に口座は開設していませんが、追加特典だけ入手する方法はありますか?
A1: いえ、ありません。

Q2:  追加特典の攻略ポイントは他の取引所でも利用可能ですか。
A2: はい、可能です。対象通貨を取り扱っている取引所であれば、どの取引所でも使えるのですが、本特典は暗号通貨価格情報(暗号通貨買いシグナル配信)とペアで利用する必要があります。あくまでもシグナル配信を活用したトレード攻略法になりますので。

Q3: 既に暗号通貨価格情報(暗号通貨買いシグナル配信)は受け取っているのですが、追加特典は入手できますか?
A3: 私が用意した専用の申込みフォームから取引所へ口座開設された方でしたら誰でも特典を受け取れます。逆に申込フォームから口座開設されていない方は既にシグナル配信を受けていても追加特典は受け取れません。



半永久的な不労所得を可能にする仮想通貨(暗号通貨)取引所。

口座開設される方は以下フォームから必要事項をご記入下さい。


口座開設申し込み



==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。


【半永久不労所得】日本語対応の海外仮想通貨取引所

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/294-ddb0da34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。