FC2ブログ

【半年利回り500%越え】ブックメーカー手法の6カ月間の利益結果が出ました - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【半年利回り500%越え】ブックメーカー手法の6カ月間の利益結果が出ました

知る人ぞ知るブックメーカー。

4月からのメジャーリーグにてブックメーカー手法を実践していましたが、9月でシーズン終了です。
手法の特性上、9月の最終月は早めに切り上げ今シーズンは終了。

最終月の9月に損失を出してしまいました。。

どうせなら有終の美を飾ってかっこよくシーズンを終えたかったのですが。
6か月間のシーズンで最悪の月でしたね。。
よりにもよって、最終月だったのに。

ただ9月単月では負けましたが、シーズントータルでの結果は以下の通りです。

bet927.png


8月末では7000ドルだったので9月単月は2000ドルの損失です。

元本1000ドルから開始したので6ケ月の利回りは一応500%を超えました。

単月利回り平均は約84%です。

他の投資案件ならば出ない数字でしょう。

正直、もっと行くと思ったのですが、やはり9月の結果がひびきました。

私は2010年からブックメーカーに参入し、昨年までは別の手法を使っていましたが、今期からは改良版の新手法を使っていました。

そこで2017年のシーズン全体結果を分析してみたところ、全体勝率としては例年よりも2%ほど低く、やはり不調のシーズンだったと言えます。

結果は最後に伸びませんでしたが、これだけの利益が残せたならば旧手法よりリスクが抑えられたと言えるでしょう。

と言うのも昨年までの旧手法では利益設定が20ドルでしたが、今回は半分の10ドルで開始し、後半に20ドルにしたため、翌年以降シーズン頭から20ドル設定で行えば単純に利益は1.5倍です。

単月利益としては毎月10万円レベルになりますね。


ただ、くどいですが今期は本当に不調のシーズンでした。

負け惜しみ?


そうかも^^

でも良いのです。分かる人には分かるはず。

極めて少数でしょうが。。。



手法開発で重要なのは当然、効果検証です。

一応、今シーズンの試合結果をそっくりそのまま旧手法で実践した場合のシミュレーションを実施しましたが、
仮に旧手法でやっていたら全体利益はたったの500ドルでした。

新手法の10%ですね。

旧手法の過年度実績は最低でも利益が7000ドルを超えています。利益設定は20ドルですが。
その旧手法を使っての今シーズンのシミュレーション結果では利益が500ドルです。

如何に厳しいシーズンだったかがうかがい知れます。

逆にそのような厳しいシーズンでも新手法では利益設定が半分にもかかわらず利益が4000ドルを超えているので客観的に判断しても新手法は有効だと考えています。



一旦これでMLBを利用したブックメーカーは終了ですが、同じ手法を用いて10月からは別スポーツで行います。

実は旧手法ではMLBのみしか適用できませんでしたが、新手法では他の2つのスポーツでも適用できる見込みが出てきたので実弾を投じて検証してみます。

過去年の実績を使い検証しましたが、ちょっとストレートなベットスタイルでは無理っぽいので若干変化球を使います。


この検証で上手く実績が出れば1年を通して稼げる手法となります。

4月から9月はMLBで稼ぎ、10月から3月は他のスポーツで稼ぐ。


10月以降からは、その検証の進捗をブログでもレポートしていく予定ですので、是非お見逃しなく。
その際にはどのスポーツで行っているのかもお伝えします。


では、これにてブックメーカー2017 MLB編は一旦終了です。

半年間、お付き合い下さった方、ありがとうございました。

10月からの展開にも是非お付き合いくださいね。



あ、あと、現在ブックメーカー手法と仮想通貨を絡めて新企画を考えています。

今後も本手法の有効性が認められたらという前提ではありますが、皆さんにとっても非常に魅力的な新案件・新企画に仕上がると思いますので是非お楽しみにしていて下さい。

過去にも本ブックメーカーの手法が実質無料で手に入るという企画を行いましたが、現在企画中の案件は、それを凌駕する内容になりそうです。


==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。


【半永久不労所得】日本語対応の海外仮想通貨取引所

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/293-f9094b0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。