FC2ブログ

ディセントベットICOと新型取引所案件進捗 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ディセントベットICOと新型取引所案件進捗

いよいよ明日はディセントベットのICOですね。

クジラと呼ばれる暗号通貨界隈、特に相場で大きな影響力を持つ人物や団体があるのですが、彼らが動けばまさにクジラが大海で飛び跳ねた際の波のごとく相場が揺れ動きます。

それがクジラと呼ばれる所以ですが、そんなウンチクは置いておき、クジラの中でも大型クジラが関与しているICOが明日のディセントベットです。

そのため前評判ではICO開始直後に売り切れるという予想になっており、買えればラッキー。

私も明日PCの前で待機して何とか購入しようと思います。

以前TexXというICOに参加した時もそうでしたが開始直後1分でICO終了でした。

今回は広く多くの方にトークンを購入してもらいたいとの事で段階的に販売する方式になっていますが、それでも買えるかどうか。


また、今回のディセントベットはICO終了後、早々に取引所に上場する可能性が高そうです。

私の考えでは先日から記事にしていた不労所得型の暗号通貨取引所にも上場するのではと読んでいます。



そして、その取引所ですが9/21にオープンと聞いていましたが、サイト完成が10月との話もあり、延期になったのかも知れません。
今の所、オープンの知らせは聞いていませんので既に申込フォームを送信された方は今しばらくお待ちください。

申込時にご登録いただいたメルアドに必ずご連絡しますので。

また、こちらは先日メルマガで先立って発信しましたが今回の取引所に口座開設された方は追加特典を差し上げる事になっていましたが、特典配布数を200名と限定させて頂きました。

まだ残数がありますのでご興味のある方は以下から申込み下さい。

申込フォーマット




==============================================

以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。


【半永久不労所得】日本語対応の海外仮想通貨取引所

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

ディセントベット、普通に買えましたね。
期待値だけ上げられていたのでしょうか?

2017-09-23 21:49 | from -

Re: タイトルなし

はい、普通に買えました。
実はタイミングが合わず、出遅れたのですが、それでも買えましたね。
前評判との感覚が合いませんね。後は上場後にどうなるか。


> ディセントベット、普通に買えましたね。
> 期待値だけ上げられていたのでしょうか?

2017-09-23 21:59 | from けんた

本日もDecentBet買われますか?

2017-09-24 14:23 | from ひろし

Re: タイトルなし

いえ、買わないですね。
昨日、買いましたので。

> 本日もDecentBet買われますか?

2017-09-24 20:55 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/290-fb388560

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。