FC2ブログ

【8月利益結果】ブックメーカーの8月結果 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【8月利益結果】ブックメーカーの8月結果

ブックメーカー手法の進捗ですが8月は7月と比べ良い月でした。

8月末時点の残高は以下画像の通り6,967ドルです。
4月から1000ドル元本から開始したので5カ月での累計利益は5,967ドル。

5カ月での利回りは約600%です。


Bet Aug


利回り%だけを見ると、非常に高いのでちょっと嘘っぽく思われそうですが事実ですので。

ブックメーカーはそれだけの可能性を秘めています。

一般的にブックメーカーはギャンブルだと考えられますが、それは素人考え。
ブックメーカーは数学の世界です。

この辺りの理屈は次回、手法販売を再開する時にでも興味のある方には資料としてまとめますので割愛しますが。



8月からは前回手法を購入されたメンバーの方に私と同じベットとなるようコピーしてもらっていますので私のベット内容は筒抜けです。すなわち、8月の結果も筒抜けです。

メジャーリーグが対象の手法なので本手法を使ってブックメーカーで稼げるのは基本的に残り9月のみとなりました。

最後の1カ月も8月のように利益を大きく出していきたいですね。

ただ、10月からは別のスポーツを対象に実験的に手法を試してみます。
有効となれば1年を通じてずっと利用できます。単純に利益も倍が見込めるわけです。

10月からのベット対象としているスポーツは2つありますが、まだ公表できません。

というのも手法を購入された方は当然、他のスポーツでも利用したいと思っていますので
私が有効性を確認できるまで待ってくれとお願いしたところで勝手に始めてしまう可能性があります。

それでもしも損失を出されても、こちらの後味も悪いのです。

決して出し惜しみしているのではなく、一応、開発者としての責任感からです。

この手法は今年から改良版として初めて使い始めました。
本手法の前身となる手法は既に数年の実績がありメジャーでは無敗ですが、現行手法よりもリスクが高く、メジャー以外のスポーツでは通用しませんでした。

その経験もあるので他スポーツへの適用には慎重なのです。

他スポーツへの有効性が確認できたら、きっちり発表しますので既に手法を利用されている方はお待ちください。

シーズン途中からでも参入すればよいだけですから。

その時にはまた、慣れるまでは私のベット内容をコピーするところから始めて頂くかも知れませんけど。

その方が安心だとも思いますので。


メジャーでの最終月。

気合いを入れ直して大きく稼ぎましょう!


==============================================


【真夜中の資産構築部】会員の先行予約受付中です。以下から申込み下さい。
詳しいブログ記事は以下の通りです。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

会員制の資産構築クラブを通して本当にやりたい事


先行予約フォーム


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/278-36f5e393

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。