FC2ブログ

【2017年最大級】ICO案件ディセントベット(Decent.bet) - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017年最大級】ICO案件ディセントベット(Decent.bet)

2017年で一番になると考えられているICO案件が出てきました。

ブログには全て書いていませんがこの1週間、2週間、仮想通貨(暗号通貨)案件ばかりです。

今回のICO案件名をディセントベット(Decent.bet)と言います。トークンはDBET
ちなみに以下がサイトです。
https://www.decent.bet/


以前、CtCというICO案件に参加した方には別途特別にメール案内が届いていると思いますが
ディセントベットというICO案件については情報を得てから個人的にも調べましたが、かなり良さそうです。


ところで話は少し変わりますが、先週別のICO案件の記事を少しだけブログにアップし、個人的にも参加するようならば
メルマガで情報を緊急配信するとしていましたが、参加は見送りました。

その案件は、とある仮想(暗号)通貨取引所とも既に契約が結ばれており、プリセールス後に上場が決まっているとの事です。
そのため3カ月で2倍の利回りを狙うというICO案件でした。
ネスト(NEST)というトークン名で日本の企業がオーナーです。

誤解の無いように再度書きますが、私は参加しませんが、うまく上場すれば利益は出るかも知れません。
ただ、本当に3カ月で2倍の利回りとなるかは分かりません。

見送った理由を書くと長くなるので止めますが、一番の理由が仮に上場できても果たして利回り2倍まで行くのかという疑問です。
上場予定の取引所についても調べてみましたが、あくまで個人的見解としては2倍という利回り数字までの材料がありませんでした。

まーこの案件についてはメルマガで配信できなかったので、こちらで続報として書きましたが、興味のある方は個人的に調べてみて下さい。



で、本題に戻りますが今回のディセントベット(Decent.bet)というICO案件。これは先程のNestよりも更に一段とスケールが大きな話です。


まず、どの業界にも、その業界で影響力を持つ人達はいます。株式業界であれ不動産業界であれ。

それは暗号通貨業界も同じです。相場が彼らの動向に連動したり、新規ICOの上場にしても裏で話ができていたりします。


そして、このディセントベットというICOを仕掛けるチームに暗号通貨業界でかなりの影響力を持つ人物達が直接関係しているようです。

彼らが過去に手掛けた案件としては
アルトコインでも有名所なStratisとNeoがあります。

Stratisは1年で1000倍以上の実績です。
NeoについてはICOから1300倍以上の実績です。

関係ありませんが、自分も個人的にこの2つのアルトコインではトレードしています。


凄まじい利回りですね。。。利回り2倍などとは別次元の話ですね。ICO直後で2倍というレベルでも凄いですけどね。
保有し続けたら更に利回りが伸びる事もありますから。Stratisのように。

これが今の暗号通貨業界の現状です。はっきり言って狂ってます。

でも、狂っている現状に乗っかり利益を出すか否かは個人の判断です。
個人的には、この狂い方はリスクが低いと考えていますけどね。自分でリスクコントロールができるので非常に楽です。


このような華やかな実績を誇る仕掛人達が今後直接手掛ける案件がこのディセントベットです。

当然の事ですがICO直後に上場という話まで進んでいてもおかしくありませんね。
逆に裏でそのような話になっていない方がおかしいくらいです。

このディセントベットについては案件情報をもらってから自分自身でも調べましたが、大物チームが参画している事は間違いなさそうです。
普通にアナウンスメントされてましたから^^

そのため世界では既に盛り上がっている所では凄い事になっています。
日本ではまだこのICOについては、そんなに話題になっていないかも知れませんが。

ICO日程は9/23です。

資金調達枠が25ミリオンという事でICO後、速攻で打ち切りになると思いますが、ご興味のある方は是非購入のチャレンジをしてみて下さい。


自分は今回、別のICO案件へ参加した際のご厚意で特別枠から参加させてもらえることになりましたが上限が決まっているので個人的にも直接購入にチャレンジする予定です。

注目されているICOは本当に早い者勝ちになりますから買えるかどうかは分かりませんが、クリックスピードを磨いておきます!



==============================================

実績500%越えの仮想通貨シグナル配信を始めました。お試しください!
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

自分も同じ立場です。特別枠購入後、一般での購入を狙っています。うまく買えるといいですね^ ^

2017-08-29 18:37 | from ひろし

Re: タイトルなし

競争率が高そうですよねー^ ^

> 自分も同じ立場です。特別枠購入後、一般での購入を狙っています。うまく買えるといいですね^ ^

2017-08-29 20:22 | from けんた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-30 20:53 | from -

Re: タイトルなし

ひろしさん
すみません、こちらからしか返答出来ないので書きます。
一応、事務局とは確認し問題なしと聞いています。
情報は出し方を誤ると問題になりかねないので、その辺りは一線を引かなくてはいけない、ということですね。

2017-08-30 22:04 | from けんた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-09 21:43 | from -

Re: No title

詳細については私もまだ確認していません。
23日だったと思いますが一般的には開始時刻にページへ入るとイーサリウムの送金アドレスが公開されますのでそこから早い者勝ちで送金します。
確かイーサリウムしか受け付けないはずなのでイーサリウムのウォレットが必要です。
とりあえずメルアドを登録しておいた方が良いですね、先方から色々な通知がきますから。

2017-09-09 22:35 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/276-afb6f8bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。