FC2ブログ

スポーツブックで大勝する人に立ちはだかる最も高い意外な壁とは - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツブックで大勝する人に立ちはだかる最も高い意外な壁とは

スポーツブックで大きな利益を出している人ほど苦しんでいる事や怯えている事があります。何か分かりますか?

それはスポーツブックサイトから課せられる制限です。ある特定の状況において彼らはお客の口座に制限を加えてきます。この制限とは一回のベット額に上限を設定してくる事です。最悪のケースではログインを禁止されます。そうなっては、そのサイトではベットできません。
これらの制限は基本的には大きく稼ぎすぎている人に対して実施します。

あなたが既にスポーツブックである程度の金額を稼ぎ出している場合、既にこのような制限を受けた事があるかもしれません。
もし今までに無くとも、今後起こりえる事ですので注意が必要です。

当然このような措置はベッターからすると不公平であり、許されざるべき行為です。しかし忘れていけないのは、彼らは営利企業であり損を出すわけにはいきません。また、制限措置の裁量は彼らにあるという事実です。

今回はベット額が上限設定されたり、ログイン禁止される主な理由とそれらの回避策についてご紹介します。


1.アービトラージに対する疑い
スポーツブックにおいてアービトラージのチャンスは決して多くありませんが存在します。
そしてアービトラージばかりを狙う人達も結構います。

アービトラージを行っている人達は、すぐさま排除の対象となります。
アービトラージは成功すれば確実に利益になるので当然そのような取引は相手からすると忌み嫌うべき対象となります。

彼らはアービトラージについては厳重に取り締まっていますから排除は時間の問題でしょうね。

また、あなたがアービトラージをやっていなくとも誤解され、制限の対象となる場合もあるので注意してください。
具体的にはベット額が少数点以下になる場合です。

仮に50.35ドルというベットをするとアービトラージを疑われますので必ず金額を50ドルにし、切りのいい数字にして下さい。

もう一つの対策としてはスポーツブックのサイトをいくつか併用する事です。
1つで稼ぎすぎると制限の対象になりやすくなるので分散させるのです。

この観点以外でもスポーツブックに取り組むのであれば複数へのアカウント開設は必須です。


2.プロモーションやボーナスの乱用
ほとんどのスポーツブックサイトがお客に対してボーナスやプロモーションを提供しています。例えばフリーベットであったり、キャッシュバックであったりです。

そして通常それらのボーナスには何らかの条件や規約が設けられています。例えばボーナス付与された金額の何倍のベットをしない限りお金を引き出しできませんというロールーバーなどです。

それらのルールに従って利用している人は良いのですが中にはこのルールの抜け穴を見つけて乱用する人もいます。そのような場合、当然アカウントに制限がかかったり、凍結されます。

回避策としてはボーナスやプロモーションの規約に従うことです。単純ですがそれが最も効果的です。ルールを守れば相手も何もしてきません。相手に見つからないように裏でセコイことは考えないことです。


3.継続的に稼ぎ続ける
先程も書いたようにスポーツブックサイトは営利目的とした企業です。彼らにとってお金をたくさん落としてくれるお客は大歓迎ですが逆に毎回勝っているようなお客は疎ましい存在です。
多少のことは問題ないですが常に利益を出し続けるという人に対しては制限を加えてきます。

だからと言ってわざわざ負けてやる義理はこちらにもありません。

我々が取れる措置としては、先程も書いた複数のスポーツブックサイトにアカウントを持ち併用するくらいです。
万が一、大勝が一つのサイトで続き口座凍結されても次のサイトで継続していけば良いのです。

口座凍結を恐れるよりも、スポーツブックサイトにそうまでさせるあなたの技術を誇るべきです。


==============================================


【真夜中の資産構築部】会員の先行予約受付中です。以下から申込み下さい。
詳しいブログ記事は以下の通りです。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

会員制の資産構築クラブを通して本当にやりたい事


先行予約フォーム


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/275-d8629537

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。