FC2ブログ

3カ月で2倍となるICO案件 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

3カ月で2倍となるICO案件

新規ICO案件の話が舞い込んできました。

このICOは日本の企業がオーナーとなる案件で既にアジアの仮想(暗号)通貨取引所と契約を交わし10月下旬に上場が確定しているようです。
現在、プレセール中との事で利回り2倍を3カ月で狙うという内容でした。

利回り2倍の根拠は上場先の取引所での価格も既に契約で決まっているためです。
今回のプレセールの価格は、その半額なのですよね。

ICO参加はそのオーナー企業からの直接参加しか無いようです。

仮想通貨取引所との上場契約と言ってもお金で解決できるようですね、やっぱり。
契約金は数億円規模のようですが。

英文の契約書も見ましたが、結局プレセール前に裏で話ができています。

最低購入金額は100万円。

日本でのICO規制が本格化する前に滑り込みで行っておきたかったのでしょう。
今回は急な知らせ及び急な締め切りでした。


と、ここまでの内容を考えると正直申し上げて典型的な怪しい案件です。

日本国内のみのプレセールで参加最低金額が決まっている。
そして、魅力的過ぎる条件。

普通ならばレッドシグナル点灯でしょう。

ただ、無下に無視できないのがこの企業が手掛けた過去案件をいくつも知っていますが、実績はあるのですよね。
暗号通貨絡みの案件では30倍のリターンを出したこともあります。

だから正直、読みづらいというのが感想です。
この企業が直接のオーナーとなる初のICOだけにちょっと期待もできます。

正直、参加を悩んでいますが裏の裏まで調べて投資するスタイルなので表面上の情報だけで決断したくありません。
ただ色々と調査する前に案件が締め切られます。タイムリミットは今日から2日といったところでしょうか。

今日からちょっと寝不足になるかも知れませんが、裏を取れるだけ取ってみます。

もし私が投資参加するという決断になったらメルマガで緊急配信します。

ICOに興味があり、100万円の余裕資金がある方は、心づもりだけしておいて下さい。

投資参加を見送った場合には、メルマガ配信は致しません。


ただ、参加不参加どちらの場合にせよ、本ICOの結果が将来分かった段階で本ブログで取り上げますね。

それにしても最近は暗号通貨絡みの案件が多すぎますね。

ごく一部の本物に紛れた詐欺案件も横行していますが。

 
==============================================


【真夜中の資産構築部】会員の先行予約受付中です。以下から申込み下さい。
詳しいブログ記事は以下の通りです。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

会員制の資産構築クラブを通して本当にやりたい事


先行予約フォーム


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/274-5f20fe48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。