FC2ブログ

暗号通貨(仮想通貨)の新たな情報網 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

暗号通貨(仮想通貨)の新たな情報網

今日は暗号通貨(仮想通貨)の情報網についてです。

暗号通貨関係の情報はICO案件含めて裏情報が多くあります。

インサイダーと書くと語弊がありそうなので止めますが、これは株式であれ不動産であれ同じなのですけどね。

要するに出来試合的な情報や案件というものは、全ての業界で存在します。

それが現行法に違反するか否かが違うだけで。

暗号通貨業界は各国の法整備も不十分ですし、若い市場ですのでそのような裏情報が発生しやすく、また取りやすい環境だと言えます。

今回、暗号通貨関係で裏情報を含めて面白い情報が多く取れる情報ソースと繋げれました。

ただ、いかなる情報であっても当然、その情報の鮮度と確度が重要。その辺りの見極めは必要です。

今回の情報発信者についてはビットクラブなどをやっている人はある意味有名人なのでご存知でしょうね。

その人と初めてお会いしたのは10年以上も前に遡ります。
ビジネスセンスやマーケティングセンスに関しては際立った才の持ち主だと思います。
最近では暗号通貨業界で驚異的なスピードでコネクションを広げており、日本では間違いなくトップだと思います。

ただ、過去にも様々な投資案件を手掛けており、お世辞にも良い結果とは言えない内容が存在しているのも事実です。

今回は暗号通貨業界の大物ばかりと繋がっているので情報の確度という意味では問題ないと考えていますが、それはそれ。
やはり全てを鵜吞みにせず冷静に見極めていこうと思います。

ただ、特別な情報源が増えたという事は嬉しい事ですよね。

近々期待できる新たなICO案件が5つもあるようですので、それらも良さそうならば情報共有いたしますのでメルマガに登録しておいてください。
ブログでも公開できそうな内容であればブログでもアップしますが。


あと、メルマガで近く発信予定ですがPoloniexについての重要な情報を聞きましたので発信します。
こちらは情報の特性上、ブログでは公表できません。

もしもPoloniexを利用されている方は絶対に知っておくべき内容なので早めにメルマガ登録しておいてください。
バックナンバーは見られませんから。

一両日中には発信いたします。


また、真夜中の資産構築部の先行予約ですが、非常に多くの方にご登録いただいています。
年内立上を予定していましたが、できる限り早めにサイト構築を進め、その他下準備も整備していきますので暫くお待ち下さいね。




==============================================


【真夜中の資産構築部】会員の先行予約受付中です。以下から申込み下さい。
詳しいブログ記事は以下の通りです。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

会員制の資産構築クラブを通して本当にやりたい事


先行予約フォーム


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/268-069286f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。