FC2ブログ

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

以前より温めてきた構想があったのですが本日発表します。

会員制の資産構築クラブの立上げを考えています!

でも、まだ全ての詳細までは詰めきれていません!!

でも、発表してしまいます!!

このクラブではブログやメルマガとは異なり随時双方向でのやり取りが可能かつ完全クローズな空間となります。

なので内緒話なども共有できクラブ内に設置するフォーラムを利用して参加者間や私とのコミュニケーションが円滑に取れるようになります。

現在メルマガでは主に特殊な情報を中心に流していますが後からメルマガ登録した人は過去のメルマガが閲覧できないのですよね。
どこかに過去ログを閲覧可能にする設定もあるのかもしれませんが設定方法がよく分かりません。。。

クラブであれば後発で参加した人も過去のトピックや情報が閲覧できます。

他にもクラブ制でなくてはいけない状況になってきたという事もありますが、
ひとまずクラブ名は『真夜中の資産構築部(仮称)』です!

『真夜中』と言っても真夜中に活動するわけではありません。
何となくインパクトが出るかと思い使いましたがダークな情報の取り扱いと言うことではありません。

まー一般的に広く公開できないような内容ばかりですから、ある意味ダークなのですが。

クラブ内では国内案件も海外案件も両方取り扱います。


立ち上げ時期は年内を予定。


そして、気になるクラブへの参加費ですが、最近まで月単位契約で3,980円、年単位契約で39,800円を予定していました。

が、無料にしました!


余計な勘繰りを無くすために書いておきますが、初めだけ無料で参加者を集めておき、後で料金を徴収するというような野暮なことはしませんのでご安心を。

クラブはあくまで会員限定の空間であり、アクセス制限をかけます。

そのため氏名やメルアドなど最低限の情報は取りますが、クレジット情報などお金に関する情報は一切取りません。

とは言えクラブ運営には経費がかかります。クラブサイトも自前で準備します。それら全てを私が自腹を切ることになります。

普通ならあり得ないですよね?

予てから私のブログの読者さんなら、そろそろ私の人となりを理解してくれていると思いますが、私は普通ではあり得ないことをするのが好きな変人です。


私には一円も入らないことを何故自腹でやるのか。

そこには私なりの理念という名の理由があります。その理由についても全て皆さんに披露します。そうでないと、胡散臭いでしょう。

その前にまずはこのクラブが如何に魅力的なものなのか説明します。

はっきり言ってこのレベルが無料で登録できる会社やサイトは日本に存在しないと思いますよ。



<情報量と質>

ブログを継続的にご覧になっている方やメルマガに初期から登録されている方はご理解いただいていると思いますが、投資や資産構築には質の高い情報とその鮮度が命です。

クラブ内では決して表には出てこない(出せない)情報も含め丸秘情報やお得情報を共有していきます。


また、このクラブ立上げに先立って海外資産運用専門のコンサル企業との提携を取り付けました!

この企業は海外不動産購入支援2000件以上、セミナー参加者1万人以上の実績があります。
また、有料制の会員組織も運営しており、会員数は1500人を超えています。

経済情報誌でも取り上げられ信頼できる企業です。

世の中には出回るところにしか出回らない情報というものが存在します。
この企業はそのような情報の一端を掴む事ができる企業です。

そして、クラブ参加者には、この企業が行うセミナーや本来は先方の会員限定の優良案件情報を特別に無料で提供してもらえる事になりました。

頑張りました。こんな事、あちらの会員さんには言えません。
何故なら先方の会員さんはお金を払って会員登録して案件を紹介してもらっているのですから。

この企業が主催するセミナーは参加費として通常は数千円必要です。

ちなみに先日行われたヨーロッパ某国の不動産投資セミナーには当該国の大使館高官がプレゼンターとして登壇しました。

これ簡単に書いてますけど凄いことなのですよ。そのようなパイプがあるという事が。


何故その企業が無償でそこまで引き受けてくれたかと言うと1つは私の思想に同意してくれたという事。

もう1つが私のクラブから投資案件への参加が増えれば、その企業の実績となるので嬉しいという単純な話です。

ちなみに私にはこの企業から紹介報酬等リベートは一切発生しませんので報酬目当てで何でも案件を紹介するという安っちいオチは一切ありませんのでご安心を。

どんな企業からの情報であっても自分の目で確かめ自信のある内容しかクラブ内では展開しません。


どうですか?ここまで読まれて。

通常はお金を払って参加するセミナーやお金を払って入手する案件情報が私のクラブ参加者は無料で手に入れられます。

くどいですが先方企業からの私へのリベートは一切存在しません。それを条件に私も提携を組みましたから。

つまり私へのキャッシュポイントがないのです。

ね、おかしな話ですよ。腑に落ちませんね。まー続きを読んでください。




提携企業は先のコンサル企業以外にもあります。

日本国内で資産運用サービスを行っている企業とも提携関係が組めています。

こちらの企業は無担保での太陽光発電投資や日経225オプション取引のスクールも行っており月利10%を取れるスクール講義を提供しています。


他にも協力してくれそうな企業と現在進行形でコンタクトを取っていますのでクラブ内で共有できるコンテンツは更に拡充されていきます。

もちろん他の企業からの情報であっても私へのリベートは一切無し、厳選した内容のみを発信します。




<圧倒的にお得感のあるコンテンツ>

クラブ内には資産構築に関する各種セミナーや投資案件情報、各種講義、フォーラム等の色々なコンテンツを取り揃えます。

コンテンツ利用は全て無料。当然、セミナー動画の閲覧なども無料。

そして本来、有料情報として買う必要がある内容も全て無料で共有されます。

また、実際に投資参加したい案件がある際にはクラブ会員専用の割引価格で参加可能というものも揃えます。


例えば先程紹介した提携企業が提供する日経225オプション取引のスクールですが、受講希望者はこの企業へ直接申し込みし受講することも可能です。
でも、私のクラブ経由で申し込みすると特別割引を受けられます。

この意味、分かります?

直接、大元の会社に申し込みしても受けられない割引が、このクラブ経由だと割引が受けられる。それも数万円という単位の割引です。


ここで更に疑問が出ますよね?なんで、それが可能なの??って。


はい、ご要望にお応えして何故か裏側の事情を書いてしまいましょう。
(怒られたりして。。)


通常、一般的な企業の場合だと先方の情報や案件を紹介するとアフィリエイトのように紹介報酬が発生する場合があります。
先物225オプション取引の例でも同じです。

先方の『商品』を紹介すれば紹介者には報酬が発生します。

ただ、私の場合はこの報酬は全てクラブの会員への特別割引という形で還元しています。

つまり本来私が手にする紹介報酬を全てあなたに還元しています。

そのため、この企業に直接申し込んでも割引が発生しません。直接申し込みは紹介ではありませんから。


初めに挙げた海外コンサル企業の場合は異なります。先述の通り一切の紹介報酬が無い代わりに先方のサービスを無料で提供してもらっているのです。


私も投資家の端くれとしてクラブメンバーへ無暗に粗悪な情報を提供しません。いくら無料であっても私の信頼に関わりますから。

そのため自分への紹介報酬を全てシャットアウトしています。紹介報酬が目当てに案件紹介すると思われたくないので。

あくまでも自分が厳選した内容だけを取り扱います。




<冷やかし防止とシナジー効果>

クラブでは意識の高い人達同士だけで高みを目指す関係性を構築したいと思っています。

無料化にする欠点は冷やかしで参加する人も出てくる可能性があるという点です。

有料にすれば意識の高い真剣な人だけが集まるでしょう。誰だって最低でも会費に見合う分のメリットは享受したいと考えるはずですので。

そしてクラブ内では意識の高い人同士の人脈もできるでしょうし、何らかのシナジーが起き、新たなビジネス展開があるかもしれません。
その潜在価値は非常に高いです。


ですが、今回は無料でそれを行います。

そのため会員一人一人の節度が問われることにもなります。

これはブログでの話ですがブログやメルマガで様々な情報を共有していますが問い合わせが結構な量になっています。

私の案件や投資に一緒に参加している方を当然優先し対応していますが、それら以外の人についても自分なりの見解を含めて今のところ全て対応及び回答しています。

ただ、クラブ内でもそうですが私は1つ1つ「お客様対応」をするつもりは一切ありません。

残念ながら中には礼儀というものを学ばずに大人になった方もいます。

そのような人に対しては、こちらも何も情報を出したくないし、質問にも答えたくありません。

こちらも感情を持った人間ですから。

親切心につけこみ、聞きたい事だけを不躾に聞く。と言うのはどうなんでしょうかね。
最低限のマナーというものがあるでしょう。


クラブは、真剣に自身の将来を考え、学び、行動していく人達のための場です。

受動的な人には恐らく向きません。

自分の未来は自分で切り開くという意志を持った自発的な方のための場となります。

材料は用意します。生かすも殺すもあなた次第。

最低限の礼儀がない方はこちらも稼いでもらいたいとも思えなくなるので参加をご遠慮頂く事になります。

もしも、一部の人によってクラブ会員に迷惑がかかる、クラブ運営が阻害される懸念が出た際には当該会員のアクセス権を抹消します。

そして、そのような傾向が多く見られるようであればクラブを有料化するという手段も必要になりますから、参加検討される方は最低限のマナーは考えましょう。




<各人のステージに合わせたコンテンツの充実>

資産構築や資産運用といっても人それぞれ予算や状況は異なります。

参加メンバーの属性も様々でしょう。

まだ何もした事の無い人。予算が10万円の人。1億以上の資産がある人。過去に数件の投資に参加した事がある人。
サラリーマン、経営者、大家さん、社長、役員、公務員、派遣社員、パートさん、専業主婦、ニート、フリーター、ヒモ、縄、糸などなど。

そして予算も数万円から数千万円までバラバラでしょう。

それら全ての人を対象としてコンテンツは幅広く網羅します。

例えば
・欧州不動産投資(家賃保証、買取保証付き)
・小口から始めるアメリカ不動産共同投資(2万ドルほどの資金でアメリカ不動産の共同オーナー)
・太陽光発電(銀行が特別融資プランを提供してくれる案件あり)
・高金利海外銀行口座(HSBCだけが海外口座ではないです)
・暗号通貨/ICO案件(出来試合的な裏情報も存在します)
・金現物投資(金の現物を保有するだけで利息が付いてしまうスキーム)

などが一例ですが、
これら以外にも攻めの資産構築から守りの資産構築まで色々なスタイルやニーズに合わせたものを取り揃えていきます。





ざっと書きましたが、これらがクラブの概要です。何となくイメージできれば良いのですが。


魅力的に感じて頂けたでしょうか。


ここまでの内容を揃えて自分はボランティアどころか自腹で運営なんて普通は有り得ません。

そこで皆さんが疑問に思うであろう点を今から解消します。

私のキャッシュポイントについてです。




<資産構築クラブの私へのキャッシュポイントは?>

正直、最初は会費を徴収するつもりでした。

ただ自分の掲げる理念もあり考え直しました。

その理念については長くなるので次回にでも書きますが、今回のクラブ内には1つだけキャッシュポイントを作ります。

それが自分の理念に関連する事でもあります。


「やっぱりあるのか?」って言わないでくださいね。


そのキャッシュポイントは、クラブ会員の自由意思による支払いです。

つまり、クラブ会員に登録し参加する事は完全に無料です。クラブ内のツールの利用も全て無料です。

ただ、クラブの内容に満足して会費を払っても良いと思った時だけ後付けで支払って下さい、という事です。

サイト内に支払いボタンを設置しますので、お金を払うか払わないかは会員の自由です。

クラブに何年も継続参加して一切会費を支払わなくても全く問題ありません。

クラブの内容には満足しているが、それでも会費の支払いはちょっと嫌だな、というのも全く問題ありません。

私の方でいちいちそんな人を特定するようなメンドクサイ事もしませんので、あなたは全く負い目を感じる必要はありません。

基本的に無料なのです。

ただ「お金を払いたければ勝手にどうぞ」というスタンスです。寄付のような感覚ですね。

そして、この支払い形態の方がクラブ立上げの理念に一番マッチしているなと考えたのです。




<先行予約>

このクラブでは通常ルートでは手に入らない情報も取り扱います。その中には提携企業の会員さんしか知りえない内容も含まれてきます。

そのため先方の会員さんとの兼ね合いもあり当クラブへの参加人数を無制限とする事はできませんので先方へ迷惑のかからないであろう人数に限定します。

人数設定は先方と協議し決めていきますので今回の先行予約を通してある程度の見込み数を把握したいと考えています。

先行予約したとしてもクラブへの本参加は強制ではありませんのでご安心ください。

くどいようですがクラブ参加は無料ですが、途中で気が変われば本参加はされなくて結構です。


先行予約を希望する方は下記フォームからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3b6c5f0522696

この先行予約もある程度の見込み人数が把握できた段階で終了となりますので予めご理解ください。


==============================================

実績500%越えの仮想通貨シグナル配信を始めました。お試しください!
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

よろしくお願いいたします。

はじめまして。
昨年より投資を始めました。
暗号通貨、為替取引、ソーシャルレンディングをしております。

金投資にも興味がありまして、検索していましたところ、
けんた様のブログを発見し、メルマガ登録し現在に至ります。
いずれ金投資も始めたいと思っていますのでその際は相談にのって
頂けましたら幸いです。

メルマガでご案内いただきました案件の先行予約をいたしました。
資産構築クラブが正式に発足することを楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2017-08-11 19:38 | from

Re: よろしくお願いいたします。

はじめまして!ご連絡ありがとうございました。
また、先行予約ありがとうございました。
正式オープンにはまだ時間を要しそうですができる限り早めたいと考えています。
ソーシャルレンディングとは、日本では珍しい案件をされてるのですね。
金投資は良いですよ。守りの資産としても攻めの資産としても実は良いです。
私は銀現物にも投資していますが、こちらは金以上に攻めですが何といっても安いので少しの金額でも大金持ち気分を味わえるほどの銀が買えます^^


> はじめまして。
> 昨年より投資を始めました。
> 暗号通貨、為替取引、ソーシャルレンディングをしております。
>
> 金投資にも興味がありまして、検索していましたところ、
> けんた様のブログを発見し、メルマガ登録し現在に至ります。
> いずれ金投資も始めたいと思っていますのでその際は相談にのって
> 頂けましたら幸いです。
>
> メルマガでご案内いただきました案件の先行予約をいたしました。
> 資産構築クラブが正式に発足することを楽しみにお待ちしております。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

2017-08-11 21:22 | from けんた

No title

さっそくのコメントありがとうございます。
ソーシャルレンディングは日本でもだいぶ増えてきていますよ。
多少のリスクはありますが銀行とは比較にならない高金利がつきますので
これからもうまく運用していきたいと考えています。

また、暗号通貨ですが、私も同じくビットクラブに投資しています。
先行きが明るそうですので、近いうちに増資する予定です。
けんた様には頻繁にビットクラブの記事をアップして頂いて、
おかげ様で助かっております。

まだ投資初心者で資金も少ないため資産はあまり増えていませんが、
ある程度増えたら、貴金属も現物を持ちたいと考えております。

10月に投資しているソーシャルレンディングが満期を迎えますので、
再投資先の1つとして貴金属を検討したく、その際はけんた様お取り扱いの
貴金属の購入についてお話をお伺いしたいと思います。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

クラブの正式オープンを楽しみにお待ちしております。

何かとご多忙だとは思いますが夏バテなどなさらないようご自愛くださいませ。





2017-08-12 02:31 | from

Re: No title

凄く丁寧なご返信ありがとうございます!

そこまで期待されると企画した甲斐もあったというものです。
できる限り他の調整も急ぎ立ち上げますからね。

ビットクラブは調子良いですね。
前回の追加ユニット購入以来、競合が追いつけていない感じを受けます。
今のうちに更に追加して、更に上位に上がって欲しいですね。

貴金属投資の件は、また何かご質問などあればいつでもご連絡下さいね。

ところで日本は盆休みなのですね。
私の頭も年中盆休みですが、星さんにおかれましてもお身体ご自愛しつつ、お休みを楽しまれて下さいね。


> さっそくのコメントありがとうございます。
> ソーシャルレンディングは日本でもだいぶ増えてきていますよ。
> 多少のリスクはありますが銀行とは比較にならない高金利がつきますので
> これからもうまく運用していきたいと考えています。
>
> また、暗号通貨ですが、私も同じくビットクラブに投資しています。
> 先行きが明るそうですので、近いうちに増資する予定です。
> けんた様には頻繁にビットクラブの記事をアップして頂いて、
> おかげ様で助かっております。
>
> まだ投資初心者で資金も少ないため資産はあまり増えていませんが、
> ある程度増えたら、貴金属も現物を持ちたいと考えております。
>
> 10月に投資しているソーシャルレンディングが満期を迎えますので、
> 再投資先の1つとして貴金属を検討したく、その際はけんた様お取り扱いの
> 貴金属の購入についてお話をお伺いしたいと思います。
> お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
>
> クラブの正式オープンを楽しみにお待ちしております。
>
> 何かとご多忙だとは思いますが夏バテなどなさらないようご自愛くださいませ。

2017-08-12 04:38 | from けんた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-13 14:44 | from -

Re: ディセントベットコイン

あ、それは絶対にやめた方が良いですよ。
恐らくお金は戻ってきません。

2017-09-13 20:58 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/266-185e97a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。