FC2ブログ

【利益便乗】私のブックメーカー利益をそのまま受け取って下さい、というプロジェクト - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【利益便乗】私のブックメーカー利益をそのまま受け取って下さい、というプロジェクト

現在進行中のブックメーカーのプロジェクトですが、参加者間の成績にバラツキがあり課題となっていました。

私自身の成績としては7月末時点での月利平均は80%を超えています。
これは1000ドルの資金で開始したら月間800ドルの利益、2000ドル資金で始めれば月間1600ドルの利益という水準です。
正直、これは想定よりも低いです。。6月のミスが大きく影響しています。

ただ、それ以上に7月から参加された人達の成績が良くありませんでした。

1000ドル以上の利益を出している人もいるかと思えば、マイナスの人もいて振れ幅がかなりあります。

皆さんには全く同じ手法を使ってもらっていますが手法の特性上、多少の利益差異は出るにしても、ここまで幅があるとは予想していませんでした。

この手法は当ブログ限定で1か月間だけ59,800円で販売したものです。
先行者利益を重んじ前回59,800円でしたが次回以降の再販時には198,000円で再販するとお伝えしてきました。

まだ残り2か月あるので一概には決められませんがですが7月の結果だけを見ると教材化した意味がない気がしており、方法転換を考えています。
7月は今シーズンでも最低のハズレ月。そうであっても利益1000ドルは欲しかったところです。



今回のプロジェクトではスカイプグループで手法購入者と都度コンタクトを取りながら進めています。
そのおかげで様々な改善点が見つかりました。
手法利用の際にどこでつまずくのか、どこが理解しにくいのか等々。

手法を教材化する時に最も難しいのが誰が使っても同様の結果が出せるか否か。今のままでは、ここがクリアできていません。

誰でも同じことができるようにと基本的には色々とルール化して手法を構成していますが、全てをルール化すると臨機応変さが欠如し、それも問題です。

そして重要局面での判断というのはルール化できません。全てが一本調子に上手く進んでいれば良いのですが、必ずしもそうならなかったのが7月の局面でした。
そのような場合、どうしても経験値が必要になります。

重要局面を上手に凌げるか否かで利益の大小が大きく変わります。そこがネックです。


ずーっと考えていますが状況に応じた判断というのは言語化ができません。少なくとも今の私の表現力では教材化ができません。

今回はスカイプグループで逐一、コンタクトを取って行えるので良いですが、それでも苦戦しています。

そこで、どうしたものかと対策を考えていましたが、良い事を思いつきました。



はい、ここまでは前置きです!


非常に単純な解決策なのですが、それが今回の記事のタイトルです。私が稼いだ利益をそのまま享受してもらいます。


どういう意味か?

要するに経験値的な要素の言語化が無理ならば、いっそのこと私と全く同じベットを行ってもらえば良いのです。

つまり私がベットするチーム、金額の全てを公開して、参加者がそれと全く同じベットをする。
これを日々繰り返せば私と全く同じ結果、全く同じ利益がでるはず。

ね、単純です。

日々のベットは専用のベット管理シートで記録していますから、その記録をオンライン上で毎日更新し共有すれば簡単に誰でも私と同じベットが可能です。

これはよく見かけるベット配信とは異なります。ベット配信は配信を受けても基本的に自分のノウハウにはなりません。
また、このベット配信すら実は裏話があり、結構リスクが高かったりします。また別の機会に話しますが。

一方、今回私のベットを真似するというやり方は手法自体のノウハウも蓄積でき、経験値も詰めますから、いずれは独り立ちして稼いでいく事ができます。
独り立ちできるまでは私と同じベットを繰り返しながら利益を出してください、という事です。


もちろん、経験者の方であればこの手法を使って最初から単独で始めたいという人もいるでしょう。
実際に前回手法を購入された方の中にもいらっしゃいました。

そのような方達は、いちいちベットを真似するのも煩わしいでしょうからご自身で進めて頂けば良いでしょう。
実際6月、7月でそれぞれ1000ドル前後の利益を出せているという報告も受けていますのでご自身で進めた方が楽でしょう。

ただ初心者や未経験者(スカイプグループ参加者のほぼ全員)にとっては初めから私と同じベットをする方が安心でしょう。


まずは私と同じベットをして利益を出してもらうと同時に手法のコツを掴み、経験値を蓄えてもらう。


もし私が負けたら全員負けることにもなるのですが、そこはご勘弁としか言えません。。
まーシーズントータルでは負け無しの手法なので大丈夫でしょう。

現在の参加メンバーには既に告知し8月から随時開始しています。

今後も進捗をアップしていきます。


という事で次回の手法販売時にご購入を検討されていた皆さんへ
私のベットにそのまま便乗してください、という便乗手法?になるかも知れません。
その方が安全性が高く利益も多く見込めると現段階では考えています。





==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録



ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/261-9b54c429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。