FC2ブログ

【7月ブックメーカー利益結果】と、対象スポーツを増やして利益倍増を狙う - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【7月ブックメーカー利益結果】と、対象スポーツを増やして利益倍増を狙う

あっという間に7月も終わりました。

ブックメーカー手法の結果ですが7月単月の利益は約1,100ドルです(元本1,000ドル)。
単月利回りは110%。

4月からの累計利益は3,300ドルと6月の大アクシデント(完全、自損ですが)が効きましたが、それでも累計利回りとして330%で平均月利82.5%です。

6月は残念でしたが全体的には悪くないですね。



Bet July



この手法はメジャーリーグしか適用できないので手法を使って稼げるのはメジャーのシーズンである4月から9月までの半年間だけです。

今期は残り2か月ですので利益を更に伸ばしていきましょう。


本手法は1か月だけ当ブログ限定で販売しましたが購入者の方から以下のような質問が複数来ました。

「この手法は他のスポーツでは使えないのですか?」


ごもっともな質問ですね。。

回答としては使えません。



私も自分の手法ですから当然他のスポーツでも使いたく様々研究をしています。

でも、他のスポーツではリスクが高くなり使えないのですよね。


ただ、そんなある日、一筋の光が! 開眼したかもしれません。

この手法を他のスポーツでも使える可能性が出てきました。

まだ本格的に試していませんがメジャーリーグが終わった後に実際に実弾を使って検証してみます。

もし、これが上手く行けば年間を通じて本手法が使える事になります。

メジャーのシーズンが終わっても次のスポーツで稼ぐ。これが可能になれば利益倍増です。

利益設定を20ドルでやれば半年で1万ドルの利益が目安です。それが1年間なら2万ドルを狙える。

お小遣い倍増計画です。

我が家は小遣い制ではありませんが、世のお父さん方には朗報になるかも。

検証の進捗については、またブログで報告していきます。

ただ、うまくいくは分からないので利益設定は2ドルくらいにしますけどね。失敗しても損失を大きくしたくないので。

問題なく行けそうならば利益設定を徐々に上げて最終的にはメジャー同様の利益額まで伸ばしたいですね。


検証結果は数ヵ月後には分かるでしょうから再度シェアいたします。



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。



スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/260-9b979647

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。