FC2ブログ

7月からブックメーカー手法購入者とスカイプグループで実戦開始 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月からブックメーカー手法購入者とスカイプグループで実戦開始

以前、1カ月限定で販売したブックメーカー手法ですが購入者の方々と7月からスカイプグループでコミュニケーションを取りながら一斉に実践しています。

スカイプグループに参加されている中でブックメーカーの経験者は1名のみ。残りの方は皆さん初めてです。

まだ皆さん開始して1ヶ月経っていませんが私の感想としてグループとしてプロジェクト化しておいて良かった、という事です。

私としても非常に有意義です。

こちらが想定していなかったような質問や疑問が出たりします。やはり目線が多いと良いですね。

今後は教材の一般販売も視野に入れていますが説明不足であったり、教材内の説明箇所で様々な改良点が必要だという事も教えられます。

経験者の欠点は未経験者の視点を忘れてしまっている所。どれだけ良い手法教材を仕上げたと本人は考えていても不十分な点があります。

参加者の方を私がフォローし、私は様々な気づきを与えられる。これもまた相互利益の1つの形ですよね。


ところで参加者の進捗ですが、皆さん利益設定や軍資金もバラバラではありますが、私が把握している限りではほとんどの方が初月で利益が出せると思います。

この手法はタイミングによって利益がへこむ時もありますが最終的には利益となり戻ってきますので途中経過は単なる目安にしかなりませんが、現時点で既に利益1,400ドルを超えたメンバーも中にはいらっしゃいます。

ただ、この方の利益額にはちょっと裏があるのですが^^
まー利益は利益なので結果オーライです!


一方で7月単月で利益を出すのが苦しいメンバーも1名いらっしゃいます。
ある意味、この方はこの方で私の想定を遥かに超える結果なのですが。

ブックメーカーはギャンブルというのが一般的な考え方です。スポーツ勝負は水物です。
が、この手法はそのような水物を数学や確率推計という世界に引き込む手法です。

だからギャンブルや投機ではなく、根拠や理論を持った投資として成り立つと考えているわけです。

この方が私の想定を遥かに超えたという意味は、確率1%の世界を一発目で引き当てたのですよね。
(Mさんへ。すみません。ネタにしちゃいました。あまりの出来事だったので。)

一回目のプロジェクトの一発目でこれが出るとは。かなり、びびりました。

この手法の売り文句が100年無敗の手法、だったのですが。。。
(Mさん、初月だけを見れば、あなたは100人に1人の逸材ですよ^^)

まー7月単月では利益が出せずともメジャーのシーズンはまだ2ヶ月あるので最終的には利益が出てくるはずです。
いきなり1%を引き当てるのですからポジティブに考えれば常人離れした引きの持ち主という事です。


いやーしかし、本当に色々ありますね。人間1人の常識なんて本当にちっぽけなものだと感じます。



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。



スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/255-4ba56276

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。