FC2ブログ

初心者必見!ブックメーカー攻略のための5ヶ条 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者必見!ブックメーカー攻略のための5ヶ条

大勢の人達がブックメーカー攻略のための完璧な手法や奇跡のシステムを探し出そうと非常に多くの時間と労力を無駄にしています。

残念ながら利益を100%保証できるような手法やシステムは存在しません。例えあなたが数学の天才でブックメーカーの知識が非常に豊富であったとしても成功を保証する事はできません。どれだけブックメーカーの技術に長けていても成功を保証する事はできません。

だからと言ってブックメーカーで稼げないという事でもありません。稼げる可能性を最大限に引き上げる事はできます。ただ、通常は多くの労力と訓練が必要だという事です。そして正しいアプローチが必要です。

今回の記事ではブックメーカーを攻略するために非常に有効な項目をご紹介します。この5ヶ条の多くはブックメーカー初心者に向けたものですが、経験者にも有益な情報だと思います。

是非これらの項目を活用してブックメーカー攻略の足がかりとして下さい。



<第一ヶ条:負ける覚悟を事前に持ちつつ根拠あるベットをする>

どんな天才的ベッターであっても負けます。当然、あなただって負けます。たとえ大本命にのみ継続してベットしていても全て勝利するという可能性はほぼゼロでしょう。スポーツでは予測不能な事態がそれほど多く発生するのです。

スポーツの勝負とはそういうものですし、ブックメーカーに試みるには初めからそのつもりでいなくてはいけません。

ただし、負けたベットが必ずしも誤りであるとか、ミスであったと決めつける事はありません。そのベットが自分なりの分析や根拠を伴ったベットであれば結果がどうであれ、それは良いベットだと考えるべきです。思い通りに結果が出ない事だってあります。
誰でも自分のベットが1つでも多く勝って欲しいものです。ただ重要なのは、そのベットが適切な根拠に則ってなされたか否かです。

根底にあるのは毎回根拠のしっかりした理由を伴ったベットさえ繰り返していれば、おのずと勝てる確率は上がるという事です。

ブックメーカーを攻略するにあたり、根拠あるベットを心がける事が1つポイントです。


<第二ヶ条:研究を怠らない>

ブックメーカー攻略には情報量が意味を持ちます。情報が多ければ多いほど賢明な判断に繋がります。様々な統計を全て何時間もかけて分析する必要は必ずしもありませんが、自分で研究する事は常に自分の身になります。

最低限、対象とするスポーツ関連のニュースや最新動向についてはキャッチしておくことです。
例えば次のサッカーの試合で自分がベットしようと考えているチームの勝利が確実視されていたとしても、突然エースストライカーが怪我で欠場となり、対戦チームのフォーメーションの完成度が上がっているという情報を掴んだならばベットを控えるという判断になるかもしれません。

ブックメーカーを攻略する上では、どんな調査や研究・分析であれ長期的視野で考えれば必ず何らかのメリットとなります。


<第三ヶ条:ベットの対象を制限する>

多くのスポーツを熟知しようと思えば、それも可能でしょう。ですがそれはブックメーカーの攻略を考える上で現実的とは言えません。

自分の得意分野であるスポーツを対象にしてベットする方がブックメーカーで利益を上げる確率は高くなります。その逆もまた然りです。
そのためブックメーカーを攻略するコツとしては、ベットするスポーツの種類を制限することです。

もし大のバスケファンであればバスケについてかなり精通し、熟知しているでしょう。この場合、バスケをベット対象とすると良いです。

他のスポーツには絶対ベットするな、とは言いませんが特定のスポーツを絞り込む方が何かと有利である事は間違いありません。


<第四ヶ条:トライ・アンド・エラーを繰り返し、記録をつける>

ブックメーカーを攻略し利益を出すためには新しいアプローチや戦略、手法などを果敢に試してみることも大切です。そうする事で何が自分に合っているのか、合っていないのか判別できます。

そして、異なる手法やシステム等を使った際には全結果の記録をつけて下さい。このプロセスを繰り返し、分析する事で自分に最も適した利益を最大化できる手法が分かるようになります。


<第五ヶ条:我慢強く自制心をもって取り組む>

ブックメーカーを攻略する上で我慢はとても重要です。特に初心者にとっては尚更です。

誰でも直ぐに結果が欲しいですし、利益を出したいものです。そして、もし負けが続くと頭にきたりもします。ですが、ブックメーカーを攻略することは一朝一夕ではできません。それなりに時間をかけて必要な知識やスキルを学び習得する必要があります。
あなたがこのブックメーカー攻略のための5ヶ条に目がとまり、読んでいるのもその一環です。

自制心についても同様に重要です。定められた予算に対して自分を制御できず、合理的な意思決定ができなければ必ず資金を溶かして終わりでしょう。自制心は正しいタイミングで合理的なベットをする助けとなります。



<まとめ>

今回記載した5ヶ条は、ブックメーカーを攻略する上で基本かつ重要な内容です。ただし、これらによって成功が100%保証されるわけではありません。冒頭でも書いた通り100%を保証する手法やシステムは存在しません。そんなものがあれば詐欺でしょう。

それでも上記の内容を実践する事でブックメーカーで利益が出せる見込みは確実に高くなりますので是非実践してみて下さい。

==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。



スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/248-b03513ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。