FC2ブログ

仮想通貨のICOを使った実験企画 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想通貨のICOを使った実験企画

皆さんの中でICOに既に参加された事のある方もいるかも知れませんが、現在のICOはバブルと言う言葉が適しているのか異常な状態ですよね。

数時間で莫大な資金が集まるクラウドファンディング。

ICOに参加して数日間で上場し投資額の数倍になってリターンが出ている仮想通貨も少なくありません。

この動きは特に今年に入って加速しているようです。

正直、最後にババを引くのは誰かという状態になっているように感じます。

ですが参加タイミング次第ではかなりの資産が築ける事も事実。現在及び過去のICO案件の中で開発が成功し、最終的に仮想通貨として生き残るものは極僅かだと言われていますがうまく上場し、その直後に売り抜けられればかなりおいしいわけです。

基本的にICOは上場したとしても余程その通貨の将来性に自信が無いならばホールドは考えれません。
即効で利益確定です。

この基本戦略の元、ICOを積極的に物色し始めました。

そして実験企画として一定額の資金でいくらまで資産を増やせるかやってみようと考えています。

例えば最初のICOに10万円で参加し、無事に売り抜けられたとします。

その利益が50万になったら次のICO案件に全額投じて、このサイクルを繰り返します。

最初の投資額10万円が最終的に0円になるのか1数億円になるのかという個人企画です。

その運用進捗もブログ内でレポートしていく。

こんな事を考え始めました。

様々なICO案件を調べていますが、正直どの通貨が跳ねるのか目星が付かないというのが殆どです。。

テクニカルな事が書かれているとホワイトペーパーを読んでもチンプンカンプンですし、コンセプトを読んでも将来必要になるとは思えないような通貨が多くて。

その中で自分の尺度で調べてみて「これは!」と思える通貨や面白そうな通貨もいくつか出てきたので、これらについてはICO参加していきます。

既に参加したCtCは除いて今後2,3個に絞ってこの企画を進めようと思います。


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。



スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/246-620d962b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。