FC2ブログ

【ICO案件】世界の大物投資家や実業家も参加している新たなICO案件 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ICO案件】世界の大物投資家や実業家も参加している新たなICO案件

先日メルマガ登録者へは私が注目している新たな仮想通貨案件をご紹介しました。

まだICO日程すら決まっていない段階であり、投資機会は大きいと感じています。もしかすると別のICOに参加したCtCよりも大きく化けるかもしれません。

その案件には既に事前登録してあるので詳細が分かり次第、メルマガ内でまた連絡します。

今回は別のICO案件が入ってきました。

ICO日程は年内ですが既に大物投資家や実業家が初期段階で参加しています。

それらの人物の中にはNBAチームの現オーナー、アメリカ大手メディアであるCBSの副会長、インスタグラムやTwitterの初期ステージに投資していた投資家など大物が顔を連ねています。

彼らは一般公開される前から参加できる権利を持っているのでお金持ちがお金持ちになるわけですよね。


また、この仮想通貨の立ち上げメンバーもなかなかです。

MITと共同でビットコインプロジェクトを立ち上げた人物やマイクロソフトの創業に関わっていた面々などです。

Whitepaperを読みましたがICO自体はまだ数か月先ですがCrowdsales(10日間)の前に一部限定数で参加可能なPresale(10日間)があるようです。

このPresaleで参加するには事前登録が必要との事で登録期間は8月中旬まで。

まだ事前登録自体もオープンになっていないのですが今月には開始されるので私は早速登録するつもりです。

ICO時の販売形式は不明です。早い者勝ち形式なのか販売希望者からランダムで選ばれるのか。

この案件も大きく化けるかも知れませんので今後も注目し情報を取っていきます。


以下は本ブログの関連記事ですので過去の記事を読まれていない方はご覧ください。
今回の記事との繋がりが理解できると思います。

仮想通貨ICO参加と情報強者の関係

一発逆転の可能性のあるICOについて(CtCとCOMIT)


==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録

ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。



スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/244-d5053ca1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。