FC2ブログ

ビットコインはまだバブルではない - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコインはまだバブルではない

最近のビットコイン価格やアルトコインの高騰によってビットコインや仮想通貨・暗号通貨市場がバブルに入っていると言う方も増えてきました。

確かに昨今の値上げは凄まじい勢いですね。

アルトコインでは1日で2倍の価格になるコインもあるくらいです。


私個人の見解としてはバブルの入り口ではあるかも知れませんが、まだまだ本格的なバブルとは呼べないと思います。

皆さんの中では既にビットコインやアルトコインを保有されている方もいるかも知れませんが、皆さんの知人友人はどうでしょうか。

ビットコインを実際に購入して使った経験のある人は、まだまだ少ない、もしくはいない。これが現状だと思います。

ビットコインの盛り上がりは、まだまだ一部の人間限定だと思います。

もしもご近所の方もビットコインを買いましたという話が聞こえてきたら本当にバブルかも知れませんね。


この先も様々な仮想通貨・暗号通貨で値を上げていく事になるでしょうがある程度ピークを過ぎれば多くのコインが自然淘汰されていくでしょうね。

最後には幾つかのコインが残るでしょうが、その筆頭はやはりビットコインだと思います。

価格についても一定の高値を保ったままになると思います。

いつがピークかは分かりません。何ドルがピークかも分かりません。1万ドルなのか10万ドルなのか。

ただ懸念は来る8/1ですね。
巷ではビットコイン暴落のXデーとされているようですが実際にハードフォークとなるのか。

色々と調べてみるとどうも中国勢にやられっぱなしみたいですね。

ただ一般的にこのようなイベントって前評判どおりにならないのですよね。
今回で言えば暴落とはならない。

一時的に利益確定の売りが入り、大きく下げる局面はあるかも知れませんが、最終的には値が戻ると思います。

と言うわけで、そのようなイベントも利用して本格的なバブルが来る前に保有量を増やしておきたいです。





==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

No title

8月1日はどうなるんでしょうねえ。投機筋が動いてる感じもしますし、私は下がり続けるなら様子見くらいで買い向かっていこうかなと思ってます。
イーサリアムもすっごい下げですが、底が見えず静観です。

2017-06-28 07:29 | from ひろと

Re: No title

私も買い増しするつもりですが、タイミングが分かりませんね。。
こればかりは。
ただ小分けして買うつもりです。
アルト全般も下げてますね。好機^ ^

> 8月1日はどうなるんでしょうねえ。投機筋が動いてる感じもしますし、私は下がり続けるなら様子見くらいで買い向かっていこうかなと思ってます。
> イーサリアムもすっごい下げですが、底が見えず静観です。

2017-06-28 07:53 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/239-bd8a6f60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。