FC2ブログ

一発逆転の可能性のあるICOについて(CtCとCOMIT) - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

一発逆転の可能性のあるICOについて(CtCとCOMIT)

ICOって聞いた事はありますか。

株式投資でいうIPOみたいなものです。それの仮想通貨版です。

今後、市場公開を試みる新規仮想通貨の公募ですね。

仮想通貨市場が盛り上がる中、このICOも続々登場し、中には100倍以上になる仮想通貨が出る事も珍しくありません。

1000倍というものまであったくらいです。。

要するに見る目さえあれば、凄く稼げます。

100万円の投資が1億にもなります。

私はICO投資はこれまで未経験でしたが最近値上がり期待で1つ投資し、近々もう1つ投資する予定です。

どちらの仮想通貨も面白みのある通貨であり、ある程度期待できると考えています。

うまく化けてくれれば100倍も夢ではありませんね。


その2つのICO案件をご紹介しておきます。

1つはCtCというICO案件です。
もう1つがCOMIT(PAY)というICO案件です。


前者のCtCは自分の余った小銭を専用のハンドサイズの端末でビットコインに両替できるという仕組みです。
これまで面倒だったビットコインの両替を自分自身でその場でできるのですね。

端末の価格自体は5万円弱で世界でまずは1万台を普及させるようです。

両替したビットコインを紙幣のように紙ベースでプリントアウトし持ち歩く事も専用ATMで現金化する事も、そのままお店で使う事もできます。


先日ABCやFoxなど世界のニュースでも取り出されましたね。
http://www.watchfox29.com/story/35709748/a-new-crypto-currency-ctc-will-change-the-way-people-treat-about-money-and-loose-coins-in-pockets


CtCトークンの保有者には、端末やATMで取引された全取引量の中から一定収益がビットコインで分配されるそうです。
しかも収益分配は毎日発生します。

要するにCtCが世界に普及し端末利用者が増えれば増えるほど自分への配当も増えます。まさに権利収入ですね。

年内には取引所への登録を予定しているようなのでCtCトークンが値上がりすればそのまま売却という出口もありです。

このCtCは6月末まで1トークンが8セント、1口1,000ドルで販売されています。

私のビットクラブ紹介者がこのICT案件の日本総代理店です。以下から購入できます。

CtC購入申込み


投資結果の保証はできませんが、参考までに私がこのICOへの投資を決めた理由をご紹介すると
実はこのCtCの主要メンバーの1人に現在仮想通貨市場でTop50に入っているNxtとArdorを立ち上げた主要メンバーが参画している点です。

既に市場で取引されている通貨2つを手がけた実績。ここに期待したわけです。構想も面白いですしね。




次に後者のCOMITですが、こちらも面白そうですが販売が6/24と迫っています。
以下がサイトですね。もちろん英語ですが。。
https://www.tenx.tech/tokensale.html

開発している会社は既にPaypalの支援を受けているようで、VISAやMasterカードで仮想通貨決済を可能にするのがCOMITです。
そのためVISA、Masterへの導入が予定されており、需要はかなり高いと期待しています。

こちらのCOMITも仮想通貨での決済ツールという意味で特性は上記のCtCに似ていますよね。
そして、こちらも様々な仮想通貨へ両替するシステムという点では共通しています。

ただ決定的なのは世界2大クレジットカードの市場を独占する可能性があるという事です。

クレジットカードの利用者がCOMITを通じて仮想通貨での取引が可能となるのです。

COMITではPAYというトークンが利用されますがこのトークン保有者にも取引量に応じた権利収入が発生します。

値上がりして売っても良し、保有して配当を貰い続けても良し。

このICOへの参加は基本的にイーサリアムでの決済となるので参加したい方はイーサリアムを持っておくと良いでしょう。

BTCでも購入できますが購入手続きが若干煩雑になります。

1イーサで350PAYを購入できます。


今後も良さそうなICOには積極的に投資していくつもりです。

この辺りに興味のある方がいらっしゃいましたら是非情報交換をしていきましょう。


<後日修正>
CtCのオンライン受付は7月末まででした。

==============================================

実績500%越えの仮想通貨シグナル配信を始めました。お試しください!
仮想通貨シグナル:ORCA Signal


以下の記事は人気の高い『お勧め記事』です。
是非ご一読ください。

【あり得ない】会員制資産構築クラブの立上げ

USI TECHというビットコイン投資案件の続報。やっぱり胡散臭いです



==============================================


ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方。私はビットクラブで投資しています。
詳細はこちらから。


==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

CtCには自分も投資しました。その1つ前にADAも投資しています。ADA色んな噂があって怖いですが。

2017-06-22 22:54 | from しんすけ

Re: タイトルなし

そうですか!期待しましょう。
ADAは、私はパスしました。
開発者のチャールズがイーサリアムのコミュから追放されたという噂がありましたから。
今、開発が延びているようですね。

> CtCには自分も投資しました。その1つ前にADAも投資しています。ADA色んな噂があって怖いですが。

2017-06-22 23:24 | from けんた

また遊びに来ました。CtCにとても興味を持ちました。
もう少し詳しく知りたいです。
10万円で購入し、10万円分のトークンが貰えるのでしょうか?端末ももらえるのでしょうか?
トークンを持つには専用のウォレットを、とありましたがctcトークンを入れれるウォレットがあるのでしょうか?

2017-06-23 01:22 | from たかし

Re: タイトルなし

どうもです^^

そうですね。1,000ドル分のトークンがCtC専用のウォレットにもらえます。
7月中旬に専用ウォレットにトークンが送られてくるようです。
端末は別売りですね。まだ販売されていませんが。


> また遊びに来ました。CtCにとても興味を持ちました。
> もう少し詳しく知りたいです。
> 10万円で購入し、10万円分のトークンが貰えるのでしょうか?端末ももらえるのでしょうか?
> トークンを持つには専用のウォレットを、とありましたがctcトークンを入れれるウォレットがあるのでしょうか?

2017-06-23 02:02 | from けんた

返信ありがとうございます。CtCのウォレットはどこで入手出来るのでしょうか?

2017-06-24 00:45 | from たかし

Re: タイトルなし

詳しくはまだ分かりませんが他のICO案件のように終了後に詳細が送られてくるのだと思います。

> 返信ありがとうございます。CtCのウォレットはどこで入手出来るのでしょうか?

2017-06-24 01:05 | from けんた

CtCについてブロックチェーンラボにいくつか問い合わせをしました。
開発者は海外の数ヵ国を拠点にしていること、8月中にウォレットをパソコンにより設定出来る事など確認しました。
けんたさんはこの案件はハイプ等とお考えはないですか?本当にATMを作っているのか。
投資してみたいですが良い案件なのでしょうか。

2017-07-06 19:45 | from たかし

Re: タイトルなし

私は既に投資している立場なので、それが回答だと思います。
ただ投資は自己判断ですので何か引っかかるものがあるのでしたら止めておいた方が良いのでは?と思います。


> CtCについてブロックチェーンラボにいくつか問い合わせをしました。
> 開発者は海外の数ヵ国を拠点にしていること、8月中にウォレットをパソコンにより設定出来る事など確認しました。
> けんたさんはこの案件はハイプ等とお考えはないですか?本当にATMを作っているのか。
> 投資してみたいですが良い案件なのでしょうか。

2017-07-06 20:49 | from けんた

先程駆け込みで申し込みました。ギャンブルみたいな所はありますが自己判断で賭けてみました。
今後ともよろしくお願いします。

2017-07-07 13:15 | from たかし

Re: タイトルなし

7日までの入金完了分が申し込みとして受け付けられるようですのでご注意下さいね。

もしも次回以降で何かの案件と出会った際には調べられる限りの事は調べた方が良いですよ。
その中でどうしてその投資が成功するのかの仮説を立て理にかなうのであれば良しです。
逆に失敗するリスクが自分の許容範囲か否かも考えるべきです。
信用できると思っている人から聞いただけの情報で判断しては失敗します。私が過去そうでした。
自分なりに裏付けを取ることが大切ですので参考にしてみて下さい。


> 先程駆け込みで申し込みました。ギャンブルみたいな所はありますが自己判断で賭けてみました。
> 今後ともよろしくお願いします。

2017-07-07 13:32 | from けんた

ありがとうございます。入金は先程済ませました。
そうですね、勉強になります。
投資は初心者ですがお金の匂いを感じてctcにたどり着きました。
なくなっても1口ですし今後の展開に期待したいと思います。

2017-07-07 13:57 | from たかし

Re: タイトルなし

その感覚、鋭いかも知れませんよ^ ^


> ありがとうございます。入金は先程済ませました。
> そうですね、勉強になります。
> 投資は初心者ですがお金の匂いを感じてctcにたどり着きました。
> なくなっても1口ですし今後の展開に期待したいと思います。

2017-07-07 14:03 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/238-f30d4b71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。