FC2ブログ

ついにブックメーカー手法の『後付け先行者特典』を発表します! - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにブックメーカー手法の『後付け先行者特典』を発表します!

お待たせしました。ついにブックメーカー手法をご購入頂いた方への『後付け先行者特典』の発表です。

これはご購入頂いた方を対象として先行者利益を享受して頂こうと後付けで用意させて頂いた特典です。

(注:現在、本手法の販売は終了しています)


この手法は当ブログのみの限定販売で59,800円の価格でした。

限定販売で購入された方には、特別オプションとしてビットクラブからのビットコインマイニング配当が受取れる権利を手にして頂く事でこの59,800円すら事実上無料となる仕掛けをしました。

今のビットコインの価格上昇を見ている限り、恐らくお釣りが来るでしょうね。

普通ならあり得ませんよね?実質、タダで貰って更に余分にお金も貰えるという代物ですから。


本手法の限定販売は終わりましたが今シーズンが終わる9月頃のタイミングで一般販売を開始する予定です。

アフィリエイターを導入し販売ASPへも登録し、再販しますが価格は198,000円に値上げします。

一気に14万円近くの値上げです。はい、これも普通ではあり得ない値上げ幅ですね。


ですが本手法の前身となる過去手法の利益実績は2015年は7,286ドル、2016年は14,160ドルです。
そして今回は改良版の新手法。2017年は利益設定を半分におさせていますが、それでも今のペースで8000ドルは超えるでしょう。

後半は利益設定を昨年レベルまで引き上げ、更に利益を伸ばすつもりです。

これだけの実績を出す手法が20万円弱で手に入るのです。実際に利用開始すれば2ヶ月かからず代金は回収できます。

その後は何年でも使い続けて副収入としてもらえれば良いのでお買い得のはずです。

そして、何と次の販売時にも特典として購入者にはビットコインのマイニングプール500ドル分を付けます。

500ドルのマイニングプールは昨今のビットコイン価格ならば3倍以上の利回りで推移していますので購入者は先々には1500ドル分はビットコインとして回収できる見込みです。

つまり手法の購入代金の75%は無料となる可能性がある、という事ですね。

懸念としてはビットクラブのマイニングプール特典をASPのような外部サイトを利用して販売する場合に販売認可されるか否かですね。
もしマイニングプール特典で却下されたら別の考えがあるので、そちらに変更します。



そして、ここからが前回限定販売時に購入された方への『後付け先行者特典』です。

前回の手法購入者全員に対して次回手法販売の収益から500ドル分のマイニングプールを私が購入し、プレゼントしていきます。

嘘のような本当の話です、はい。

前回購入者は59,800円という低価格で手法を手にされ、それ自体で稼げるようになる事はもちろんですが、ビットクラブ購入のオプションを利用された方は、その価格すらも事実上無料となりました。

そして今回更に追加で500ドル分のマイニングプールが貰える事になります。

現在のマイニング投資利回りは3倍以上です。500ドルのプールからは1,500ドル分のビットコインが先々手に入る事になります。

つまり59,800円で手法を手に入れ、3,000ドル分のビットコイン配当が貰える事になります。

お金を払ってブックメーカー手法を手にしたのではなく、
お金を貰ってブックメーカー手法を手にした事になりますね。

これが『後付け先行者特典』です。


驚いて頂けていれば、シメシメなのですが。


限定購入された方は良かったですね。それは、あなたが勇気を出して行動した事による先行者利益です。

遠慮なく特典を受取って下さいね。

前回購入者とは7月から皆でプロジェクトとしてブックメーカー投資を始めます。
購入された方は、6月中に準備を終えて下さいね。


この先行者特典の弱点は、次の販売時に手法が全く売れなかったら利益を分配できないという事です^^

なので手法を買った方、お友達にも宣伝して下さい!



ところで、何故ここまでの優遇措置が可能か分かりますか?
また、私が何故そこまでするのか?

単純です。

まず単に私はビットクラブの組織を今の内からもっと伸ばしておきたい。
自分のチーム内のマイニングプールが増えれば増えるほど先々有利です。

だからと言って自腹で無制限にダミーアカウントを増やすのも馬鹿げていますよね。

ならば手法の販売代金の一部を使って他者のアカウントを増やしてあげれば自分のポイントにもなるし純粋な自腹でもありません。

そもそも手法などのPDF商材は原価がゼロです。

商材の情報に価値があるわけで商品を形作るものに価値があるわけではないのでコストがゼロに等しい。

だから私に入る利益を他の方に還元すれば良いだけの事です。

それでも私にも利益は残ります。今回で言えば仮に手法代金198,000円分全額を還元しても私に利益が残る仕組みです。

それがビットクラブの活用です。

仮に私が198,000円の全てをマイニングプールの購入代金として購入者へプレゼントしても、そのマイニングプール購入分に対する紹介報酬は私に入る事になります。

その分が私の利益です。

当然、単に手法のみを販売した方が私の利益は圧倒的に多いですがポイントは全ての利益を自分だけで独り占めしようとしない事です。


購入者にも協力者にも利益還元し相互利益が取れる仕組みにする。それが一番です。

なぜなら私から利益を享受した人達は将来も自分の協力者になってくれる可能性が高くなるためです。

私が常に相互利益をもたらし続ければ、こいつと一緒にいればもっと稼がせてくれるかもって思うでしょう。

そして、その期待を裏切らない事です。それが、やがて信頼になりますので。


というような裏側の話まで書く人も少ないのではないでしょうかね。

でも私は書きます。その方が読んでいても面白いでしょうし、裏側が見えないと怪しいでしょう。

納得できないでしょう。

第一、けんたって誰やねんっていう会った事も無い人を相手にするのですよ。胡散臭すぎますよ。

皆さん、普通は信用してはダメですよ。騙されますよ^^

私の場合は例外にして下さいね。



話が逸れたので戻しますが、前回の限定販売時で買いそびれてしまった方の中にも、つい最近このブログを知ったためにタイミングが合わなかったという人もいらっしゃるかも知れません。

すみません、ちょっと遅かったですね。

今後も色々なオモシロ企画を考えていきますから期待してお待ち下さいね。

どうしても手法が欲しい、7月から一緒に参加したいという方は私にジャンケンに勝てば59,800円でお譲りするので挑戦してください。

ただ、限定販売で購入された方の手前、ビットコインのマイニングプールのプレゼントは出来ませんけどね。


また、メルマガ登録された方には別途様々なご案内やお得情報をブログよりも早く配信しますので見逃す事はないと思います。

このようなお得企画や情報を逃さないために当ブログからメルマガ登録をしておいてください。

メルマガ限定の情報もあるかも知れませんよ。



もし当記事をご覧になっている別ブログ運営者やアフィリエイターさんで、この手法を販売協力いただける方はご連絡下さい。
特別アフィリプログラムをご用意します。



==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

No title

エクセレントな特典内容ですね!こんな出血大サービスはありなんでしょうか。

2017-06-13 17:44 | from ひろと

Re: No title

ありがとうございます!
期待していたような反応が皆さんから無かったので不安になってしまいました^ ^

2017-06-13 21:20 | from けんた

No title

すみません、こちらの記事今見ました!(手法購入者です笑)
正直びっくりです!(・o・)

2017-06-20 22:23 | from まる

Re: No title

それは良かったです!

でも、そこが課題なのですよね、このブログ。。
全ての記事を追うのは大変ですから。


> すみません、こちらの記事今見ました!(手法購入者です笑)
> 正直びっくりです!(・o・)

2017-06-20 22:32 | from けんた

じゃんけん

検索「USI-TECH」から今こちらにたどり着きました。

とても参考になりました。

そして、ブックメーカーに参加したいので、
じゃんけんしてくれませんかね?w

2017-07-14 10:46 | from たけ

Re: じゃんけん

ご参考になれたなら良かったです!

ブックメーカーは他にも数名から問合せ頂きましたが既に後半戦が始まっています。
これから準備すると参戦できても恐らく二ヶ月無いくらいでシーズンが終わってしまいます。
それでも良いか検討頂き興味があるようでしたら別途お問合せからご連絡下さい。


> 検索「USI-TECH」から今こちらにたどり着きました。
>
> とても参考になりました。
>
> そして、ブックメーカーに参加したいので、
> じゃんけんしてくれませんかね?w

2017-07-14 18:39 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/231-829c8436

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。