FC2ブログ

ブックメーカー手法の販売終了まで残り3日間 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブックメーカー手法の販売終了まで残り3日間

いよいよブックメーカー手法の販売終了まで残り3日間となりました。

販売終了後には後付け先行者特典もお伝えしますので既に購入された方はブログでのアップデートをお見逃しなく。

今回の手法を使ってブックメーカー投資のプロジェクト参加される見込み人数は現時点では20名前後です。

ブックメーカー経験者は既にご自身で開始されている方もいますがサポートの関係で20名程度を上限として考えていましたので、
ちょうどですね。私のサポートも十分回るでしょう。

実際に始まってからは随時参加者へのアドバイス等含め双方向のコミュニケーションを深めながら実践していきます。

7月から開始し、メジャー終了までの3ヶ月間で目標は3,000ドルの利益。これは2,000ドルの元本スタートの方の目標です。

4,000ドル元本の方の目標は3ヶ月で6,000ドルの利益です。

いずれも利回りは3ヶ月で150%を目指します。

今の私の実績通りならば難しくないはずですが、こればかりは人がやる事ですので結果を見てみないと分かりません。

誰でも同じパフォーマンスが出せるように私も逐一サポートしていきます。

副収入として毎年1万ドル前後のお金をまずは稼げるようなってもらう。

その後は元本の大きさに応じて利益設定を変更すれば利益規模は調整できます。

あまり大きく出すぎると別の問題もあるので、その辺りも含めて参加者にはノウハウを共有しますが。

そして、最終的には手法を完璧に自らのものにしてもらい独り立ちしてもらう。

ここが今回のプロジェクトの大切な1つのポイントです。


何故か分かりますか?

参加者の実績は、そのまま手法の実績にもなります。

その実績は次回以降の手法販売時に動かぬ証拠となります。

次回再販の時には一般販売をするので大幅な値上げをしますが高いパフォーマンスの実績があれば信用になりますよね。

だからこの手法で皆さん自身で稼いでもらう。

手法を渡してお終いではなく、随時逐一サポート、アドバイスを行い手法を自らのものにしてもらう。

これ、今回参加される方にとっても私にとってもメリットがあるのです。

これが相互利益ですよね。

以前も書きましたが私は聖人君子ではないので自分の利益についても考えます。

が、自分の利益だけを考えはしません。常に互いの利益やメリットについて考えます。

それが結局、先行者利益を重んじる事にも繋がるし、相互発展へも繋がります。

そのような仕組みは非常に強力なのですよね。


という訳で今回参加される方は私も全力投球ですので、しばしお付き合いくださいね。

もちろん単独で実践されてもOKです。プロジェクトへの参加は自由です。

購入された手法は既に皆さんのものです。

でも、プロジェクトで進めるほうが色々なメリットがあると思いますよ!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/228-d44fb567

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。