FC2ブログ

ビットコイン価格が10万ドルになる - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコイン価格が10万ドルになる

ビットコイン価格の予想については世の中で色々なアナリストが繰り返し自論を提唱してきています。

先日、シェアされたニュースの中に2016年後半の段階で2017年にビットコイン価格が2000ドルを超えると的中させたアナリストが次は10年以内にビットコイン価格が10万ドルになるとの予測を出しています。


んーーー、個人的には1万ドルすら怪しい説と考えていたのですが、私はアナリストではないので分かりません。

今回はその10倍の10万ドル。もちろん、本当にそうなってくれたら嬉しいですが。


ただ、そのアナリストの論拠もニュースに掲載されていましたが一応、筋は通っていました。
あくまで彼の言う前提条件がクリアされればという事ではありますが。

一応、2,000ドル越えを的中させてアナリストではありますが、今年2,000ドルを越える程度であれば私も予測していたし、今回の予測は正直微妙ですよね。

それ程までに今回の価格予測は突拍子も無い数字です。

ビットコインの潜在力は計り知れません。誰も分からないでしょう。金融革命とも言われている程です。

そのため、有り得ると思えば有り得る数字にも思えてきます。

どう思われますか?

いずれにせよ、今回の大胆予測が出た事で10年以内に1万ドルという心理的ハードルは一気に下がりましたね。

2020年までには6,000ドルを超えれば良いかなーと考えていましたが、10年以内に1万ドルになっていたら億万長者が続出するでしょうね。

ビットコイン、仮想通貨、暗号通貨、アルトコイン。

いずれにせよ夢がありますねー。

宝くじを買うよりも高確率で稼げますから、まだ手を出していない方は悪い事は言いません。急いだ方が良いですよ。

本当に生涯で一度の大きな流れを逃してしまう規模だと思いますよ。

本当はマイニングでビットコインやアルトコイン自体を稼ぐエンジンを手にしておく事をお薦めしますがハードルが高いと感じる方は両替してコインを保有しておくだけでも良いです。

大きく資産を育てるチャンスです。

試しに10万円くらいでも始めてみて下さい。そして、1年後にどこまで増えているか。

一度、実感すればこの可能性が見えてきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

No title

このペースだと今年は3500から4000ドルを目指すかなとは思ってますが、上げ方が急だったのでドスンといったんは落ちそうな気もしてます。
1万ドルはいけばいいですね!

2017-06-08 08:22 | from ひろと

Re: No title

個人的には一度下げて欲しいですねー
で、また下値で仕込む。
ハードフォークなどの課題があるなで、もうワンチャンスはあるかと思ってます。
その後は1万ドルに向けて上げですね!

2017-06-08 08:36 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/227-39e71684

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。