FC2ブログ

100円の消しゴムを200万円で売る方法 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

100円の消しゴムを200万円で売る方法

今回は少し変わったトピックを取り上げました。

タイトルの通り100円の消しゴムを200万円で売る方法を教えます!!


何とも興味深いですよね。

そんな事が出来るわけが無いって思いませんでしたか?

普通は無理ですよ。

その消しゴムが実は純金製というオチでもない限り。


でも、私は単なる普通の100円の消しゴムをあなたに200万円で売ることが出来るんですよね。

何故だと思いますか?考えてみてください。

答えが分かった方は私が主催するBBQパーティーにご招待します!


なお、正解の発表は次回。




って引いたら怒りますよね。安っぽい演出は止めておき正解を発表します。


それは私があなたにこう言うからです。

「あなたがこの消しゴムを200万円で買ってくれるならばお礼として前金で201万円を差し上げます」


どうですか?買いたい気持ちになりませんか??

なっていなかったら、ごめんなさいね。恐らく私とは波長が合わない人でしょう。。

当然、この回答の言葉通りに行う事は出来ません。

自分が損するだけですからね。でも、これは発想の話です。

仮に前金の201万円でないにしても、あなたにとってはお金以上に価値のある何かが見返りだったらどうですか。

情報なのか、物なのか、人材なのか、それは分かりません。

でも、その何かはあなたにとっては200万円以上に価値がある何かです。

その何かを見つけて相手に提示してあげると相手は喜んで100円の消しゴムに200万円の対価を支払ってくれるのです。

この発想はビジネスを行う上で非常に大切だと思います。

普通は100円の価値に100円を支払います。

でもこんな商売は誰でも出来ますよね。

だから値下げして価格競争になってしまう。

何を扱うにせよ本来の価値以上のものを提供する。それが出来れば競合は怖くありません。価格競争に巻き込まれる事もありません。


現在販売中のブックメーカー手法も同じです。

59,800円というお金を支払ってもらう以上の価値を持たせる必要があります。

手法自体が稼げるというのは当然の事です。それプラスアルファです。

だからビットコインのマイニングプールをプレゼントという特典を付けたわけです。

購入者には購入代金以上のビットコインを配当として受取ってもらう。

それ故に他の情報商材と差別化できるのですよね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================




関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/223-2384a6d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。