FC2ブログ

利回り300%超え!ビットクラブのマイニング利回りを再計算してみた - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

利回り300%超え!ビットクラブのマイニング利回りを再計算してみた

ビットクラブのマイニング利回りを直近の実績数値を元に再計算してみました。

使っている数字は全て実績。ビットコインの価格は現時点よりも若干コンサバな1BTC=2,000ドルで計算。

シミュレーションでは利回りが300%を超える結果となりました。

細かな計算結果は以下をご覧下さい。

今回は500ドルのマイニングプールだけでのシミュレーションです。


500 pool return



正直、この数字自体もコンサバな数字です。

理由としては上述したビットコインの価格を現行より保守的な2,000ドルとしている点が1つ。

もう1つは、子機から配当される収益の一部も更なる孫機への再購入へと充当されますが、正直そこは読みにくいので
今回は孫機以下からの収益は完全に無視しています。

実際にはたいした金額ではないので無視でも良いでしょう。



1日のビットコイン配当はこれまでも浮き沈みがあったので平均値を使っていますが、
定点観測してみて分かりますが、差ほど変動はないですね。

良い時もあれば悪いときもある。これを繰り返し平均化されるので最終的な結果としては、今の所、大きな影響が無いと言えます。

それよりも大きなインパクトは、やはりビットコイン自体の価格変動です。

これは上昇トレンドなので最初のシミュレーションよりも、かなり早いスピードで元本回収し、利益をだす結果になっています。

これでも2,000ドルの想定です。年内に3,000ドルを超えると言われているくらいですから最終的にはどうなるのやら。

ただビットコインマイニングは、あくまで中長期投資なので足元の相場に惑わされてはいけませんけどね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/221-ed022f9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。