FC2ブログ

ビットクラブのマイニング収益状況 - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクラブのマイニング収益状況

夢の国から戻ってきました。

結局向こうではまともにブックメーカーはできませんでした。

毎日、クタクタです。色々な方から入るメールに対応するのがギリでしたね。


今日は少し久しぶりのブログ更新となります。

今回はビットクラブのマイニング収益の最新状況のアップデートについて書きます。

先日もブログ読者さんから問い合わせがありましたが5月後半のマイニング収益が落ちているという内容でした。

5月前半は私の知る限りでも最高のマイニングパフォーマンスが続いていましたので、そこまでの急激な落ち込みは考えにくく、
本日、ちょっと自分のプール実績を確認してみました。

結論で言えば500ドルのマイニングプールについては大して変わっていないように感じます。

確かに5月前半のパフォーマンスと比較すれば落ちていますが、利回り計算では280%近く出ています。
まーこれはビットコイン価格が急激に上昇した事に大きく起因している点はありますが、ビットコイン自体の収益も私が当初参加した時よりは良いレベルです。

ただ、不可解なのは1000ドルのマイニングプールです。
こちらは確かに成績が良くありません。というよりも明らかに500ドルのプールよりもビットコイン収益が低いのです。

これ、ビットクラブ側の配当ミスとかシステム不良かも知れませんね。以前にも似たような事がイーサリアムのマイニングでありましたから。

もうしばらく注視する必要がありそうです。



ところでビットコインの価格変動が先週は凄まじかったですね。

私は夢の国にいたので価格をあまりチェックしていませんでしたが、チャートを見てもまさに乱高下。

急激に上がったためさすがに利益確定の動きも大きかったのでしょうかね。

現在の価格は一時の高値よりは下がっていますが、それでも高価格水準です。一段高と言えます。

年末までには更に上がるでしょうね。


最近のビットコインの価格が高かったせいもあってマイニングプールの子機が買い増しされるスピードも当初の2倍になっていました。

以前は20日に1つの子機が再購入されていましたが最近では10日前後で子機が増えています。

この増殖スピードでどんどん子機を増やし、最終的には親機以上のシェアを確保してから一気にマイニング収益を上げたいですね。

その頃にはビットコインの価格も今以上でしょうから二重にメリットを享受する、という筋書きで行きましょう!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/220-e354bf94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。