FC2ブログ

ブックメーカーのアフィリエイトは稼げるのでしょうか - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブックメーカーのアフィリエイトは稼げるのでしょうか

ネットビジネスでアフィリエイトがまだまだ主流だと思います。

私のブログにはアフィリエイトのリンク等は一切、貼り付けていません。

基本的に嫌いなのですよね。

これはアフィリエイターの批判をしている訳では決してありません。万が一そのように捉えられたら嫌なので誤解のないように言っておきますが。

単に私の性にあわないというだけです。

ただ、2つだけ最近アフィリエイトを導入しました。当サイトではありませんが。

1つはCoincheckというビットコインの交換業者のアフィリエイトです。
これはビットクラブの宣伝用サイトの裏ページとしてビットコインを買ったことがない人向けにマニュアルを入れています。
そのマニュアル内にアフィリリンクをつけています。


もう1つは販売中のブックメーカーの手法マニュアル内にあります。

ピナクルという世界的有名なブックメーカーサイトがあるのですが、そのサイト紹介としてマニュアル内にアフィリリンクを貼っています。
マニュアル内ではアフィリリンクですと説明していますけどね。
気に入らない人は直接サイトに入って登録してもらえば良いと思いましたから。


それらが初めてのアフィリリンクです。

今回ブックメーカーのアフィリリンクを入れようかと思った時に調べたのですがブックメーカーのアフィリって不利です。

基本的にブックメーカーのアフィリで報酬になるのは自分のリンクから登録した人がブックメーカーで負けた時だけです。

人の負けたお金から自分へ報酬として支払われます。逆に言えばその人が勝つと自分のアフィリ口座はマイナスになるのです。

恐らく多くの人がブックメーカーで勝てないのでアフィリが成り立っているのでしょうが、私に限ってはマイナスなのですよね。

何故かと言うと基本的に私の手法購入者は負けないはず。という事はアフィリで登録されると私の口座はマイナスだらけになってしまう。今回の手法でアフィリリンクを貼ってしまうとアフィリが崩壊してしまいます。

水と油の関係です。

ただ唯一ピナクルという業者だけは良心的でプレイヤーの掛け金に対してアフィリ報酬が貰えるというプログラムがありました。
勝敗は関係ないのです。だからリンクをつけさせてもらいました。

どうせ手法販売するならばキャッシュポイントは多い方が良いと思い、アフィリリンクをマニュアル内に入れましたが気に入らない方は登録しないで下さいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/10までの限定企画:販売終了後に発表するシークレット特典あり>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/10日までの限定です。以下記事よりどうぞ。


http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html


==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/219-15454b71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。