FC2ブログ

ビットクラブの疑問点をまとめてみました - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクラブの疑問点をまとめてみました

これまでビットクラブについて出てきた色々な質問や疑問点をまとめてみます。

・今日はビットクラブへ参加後、別グループに移動はできるのか?
・レベルアップチームインフィニティボーナスの見落としがちな事とは?
・ダミーアカウントは有効なのか?
の3点です。

『ビットクラブへ参加後、別グループへ移動できるか否か』まず結論としてはCase by Caseです。

以前、ビットクラブに問い合わせした事がありますが、もしも別グループへ移動希望される方がマイニングプールを購入前であれば移動は可能という回答でした。

ただし、マイニングプールの購入まで完了してしまっていると既に紹介ボーナスの支払いが発生しているので不可です。

ビットクラブへ参加される目的が、あくまで投資でありビットコインマイニングからの収益のみが目的であれば、どのグループに所属しても良いです。どのような人がアップであっても問題ありません。

その一方でビジネス目的としても活用を考えているようであれば所属グループが重要であったりします。

具体的には正しい情報がまわってくるのか、質問や疑問には回答してくれるのか、サポート体制やツールはあるのか等です。
ですので折角参加するのであれば事前にその辺りも確認してから参加検討して下さい。

『レベルアップチームインフィニティボーナスの見落としがちな事とは?』
長ったらしいボーナス名ですが、これは自分が誰か友人などにビットクラブに紹介して、その人が参加すると自分には紹介料が支払われるというボーナスです。

自分が紹介した人の数によってボーナス率が5%から8%と変わってきます。
この時に1つだけ注意点があります。

ビットクラブで購入できるビットコインのマイニングプールは3種類です。
500ドル、1,000ドル、2,000ドルの3つです。

このボーナスの金額は紹介して参加した人がどのプールを買うかによって変わります。
例えば自分が500ドルのマイニングプールを保有しており、友人も自分の紹介で500ドルのマイニングプールを買うと、あなたにはボーナスが500ドルの5%分である25ドルが貰えます。

仮に友人が1000ドルのマイニングプールを次に買うとします。
この場合、1000ドルの5%である50ドルがボーナスとして支払われるかと思いきや、ボーナスは発生しません。

なぜかと言うと購入されたマイニングプールと同じマイニングプールをあなたも持っていないとボーナス対象とならないルールです。

つまり、あなたが持っているのは500ドルのマイニングプールだけだと、相手が1,000ドルや2,000ドルのプールを購入してもボーナスは貰えません。

ただし、このボーナスは消えてなくなるのではなく、保留扱いとなるだけです。
どこかのタイミングであなたが1,000ドルのマイニングプールを買えば、保留されていたボーナスが全て支払われます。

この点は少し見落としがちな点ですね。
そのためビットクラブでの収益を初めから最大限取ろうと考えるならば3500ドルの創立者パッケージでの参加が効率的です。
3500ドルのプランでは初期ボーナスも貰えます。

『ダミーアカウントは有効か?』
結構多くの方がこの点について質問されます。

ダミーアカウントとは自分がメインアカウントをビットクラブで登録しマイニングプールを購入した後に自分の別のアカウントを更に増やしメインアカウントの下に配置する事です。

これは紹介ボーナスを稼ぐという面では確かに有効です。
自己アフィリと感覚が似ているのでしょうか。

自分のダミーアカウントの紹介者は自分なので、その分の紹介ボーナスを得ることが可能です。

また先々にボーナスを大きく増やそうと考えるならばビットクラブ内での自分のランクを上げなくてはいけません。

ランクアップには色々な条件をクリアする必要がありますが、その1つに自分のダウンラインの育成があります。

仮に誰かの紹介をする時にダミーアカウントからの紹介扱いにすると、そのダミーアカウントがチーム育成条件にも加味される事になります。

ツワモノともなると30近いダミーアカウントを持つ人もいます。ダミーのダミー、また更にその下にダミーという具合にどんどんダミーアカウント同士を紐付けていくのですね。

ただし、当然これは資金力と関係しますので。

投資をするならば100万円単位で、と考えている方ならば何個もアカウントを作るというのも良いですが、
余剰資金が無いのに無理をしてダミーアカウントを作るのは本来の投資の本筋から離れているので止めておくべきでしょう。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/15までの限定企画>
現在、ビットクラブとのコラボ企画で毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/15日までの限定です。以下記事よりどうぞ。

http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html



==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/217-b16c4a1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。