FC2ブログ

アルトコイン投資が3週間で2倍になっています - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトコイン投資が3週間で2倍になっています

4月下旬頃から複数のアルトコインへの投資を行っていましたが最近のアルトコインの価格高騰にはびっくりですね。

昨今の価格高騰に便乗していたのですが、まだまだ上がる勢いですので皆さんのポートフォリオにも今から組み込んでも良いかもしれません。

日本の両替業者ではアルトコインの品揃えが悪かったり、手数料が高かったりするので私は米国ベースのPoloniexという会社で取引しています。

https://poloniex.com/


Poloniexの有名所なので仮想通貨へ投資している方でしたらご存知かも知れません。

アルトコインへの投資自体は初めてだったので手始めに7000ドルから開始し、6つのアルトコインへ分散投資しました。

どのコインかと言うと秘密です。まー以下に画像を載せていますのでバレバレですけど。。

以下は5/1時点の画像です。投資を開始したのが4/28日ですので数日で1200ドルほど増えています。

IMG_4073.png



そして、その一週間後5/8の画像がこちら。何と14,600ドルまで上がり、既に2倍以上。タイミングが良かったですね。

IMG_4078.png



気をよくした自分は5/8に3 BTC分を追加投資します。当時のUSドルのBTC評価額で合計4600ドルくらいですね。

その3 BTC分で以下のアルトコインにそれぞれ1BTC分を追加購入。
ステラ(STR)、NEM(XEM)、リップル(XRP)

STRについては、この時に初めて買いました。この時の合計米ドル額で19200ドル程でした。


そして以下画像が5/17時点です。


IMG_4089.png


22,000ドルを超えていますので更に3,000ドル程増えましたね。

現在もPoloniex のアカウントでは7つのアルトコインとBTCを保有中です。

ここまでアルトコインが高騰するなら、もっと初めに買っておけば良かったですね^^
まー誰もが思うのでしょうが。。

去年からアルトコインを買い進めていた人達は凄い事になっているでしょうね。

この1年で億超えの利益を出した人も多くいるでしょう。

仮想通貨業界、完全にバブル期に入っているようです。

問題はこのバブルがいつ弾けるか。

私はまだまだ数年単位で続くと考えています。

インターネット普及時もそうでしたが、最新技術が世に出て世界で常識になるまでは、どう頑張っても数年の単位で必要です。

仮想通貨が世間一般レベルでも話が出始めたのは、まだ最近です。

ビットコインですら2017年が世間レベルでようやく注目を集め始めた段階でしょう。

この後、ビットコインは3,000ドルの壁を超え、その次は6,000ドルへと目指すはずです。

最終的には1万ドル以上という声も出ていますが、その数字には私はちょっと懐疑的です。

3,000ドルは2017年内に目指すでしょうけど。

Segwitとハードフォークがソフトランディングすれば、このターゲットは一気に抜けるはずです。

その後は本格的に6,000ドルへと進み始めると予想しています。

そうなった時、他のアルトコインもつられて上昇するはず。

今はまだ2倍ですが20倍、200倍を目指したいです!

今後は状況を注視しながら徐々に買い増しですね。

ただアルトコインといっても次から次へと新しいものが生まれ今でも700種類以上と言われるほどです。

どのコインに投資するか素人では判断できないでしょう。これは私も含めてそうです。

だからこそ専門家の意見が重要な判断指標になってきますのでアルトコイン投資を検討されるならば慎重に調査して進めて下さい。

もちろん、私の画像を参考にされても良いですが投資はあくまでも自己判断でお願い致します。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/15までの限定企画>
毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/15日までの限定です。以下記事よりどうぞ。
http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html



==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/213-9aad02e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。