FC2ブログ

ビットクラブのGPUマイニングユニットに有効期限が追加されている! - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクラブのGPUマイニングユニットに有効期限が追加されている!

現在、様々なアルトコインのマイニングが1台のユニットで可能なGPUを用いて全てのアルトコインでどのコインが最も利益率が高いのかを検証中です。

もう少しで結果が出ますので分かり次第、後日情報共有をします。


が、今回はビックリな事を知りました。


これまでビットクラブではGPUユニットのマイニング有効期限は無期限でした。
つまり、使える限り一生使ってマイニングが可能だったのです。

それが今日の段階で何とGPUにもビットコインのマイニングプールのように有効期限が追加されています!

期間は2190日間となています。つまり、6年です。

ビットコインのマイニングプールは有効期限が1000日間なので3倍近くは使えますが
当初無期限だったのに変えられていました。

ただ、これはビットクラブが誇張したくないために発表した内容と受取れます。

と言うのも以下に続いた説明分の中には、
「これまで1年以上の間、GPUを使いマイニングを行ってきたがGPUのマイニング寿命としては現状では6年が妥当な見積もり期間となる」と書いてあります。

要するに今までは機械が動く限りマイニングは永久にできますよ、と説明してきましたが、
昨今の仮想通貨人気のため競合も急増しているのでしょう。

そのため、GPUの性能では6年が限界と判断しての公表です。

残念ではありますが、そのように発表してくれる事は良い事ですね。投資参加者も誤った情報で投資しなくても済みます。

また6年間使ったGPUユニットは希望者には自宅まで発送してくれるようです。
自分お金で1台を買っているので所有権は自分にあるための措置でしょう。

ただ、そんな機械を送ってもらっても単なるゴミなのですが。。。

また、最後に書かれていた説明が、
今回はひとまず6年としたが今後のマーケット状況を踏まえながら期間延長可能かも含めて詳細をアップデートしてくれるようです。

という訳でGPUのユニットを購入された方、そのうちカウントダウンタイマーが実装されますので見ておいて下さいね。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/15までの限定企画>
現在、ビットクラブとのコラボ企画で毎月利益1000ドル以上を稼ぎ出すブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/15日までの限定です。以下記事よりどうぞ。

http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html



==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

質問

おはようございます🌞

有効期限が、GPUにつくとのことですが、どこからの情報でしょうか?🙇🏻‍♀️

2017-05-26 04:48 | from きゃな

Re: 質問

こちらはビットクラブにログインした後にニュース欄に書いてありますね。

> おはようございます🌞
>
> 有効期限が、GPUにつくとのことですが、どこからの情報でしょうか?🙇🏻‍♀️

2017-05-26 05:14 | from けんた

17日のニュースですかね?🙇🏻‍♀️

何度もすいませんm(__)m

2017-05-26 06:08 | from きゃな

Re: タイトルなし

ごめんなさい、ニュースではなくてWallet のページからGPU Shares内の説明でした。

2017-05-26 07:06 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/211-9094f0c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。