FC2ブログ

ビットクラブ専用ブログで悩む - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクラブ専用ブログで悩む

ビットクラブ専用のブログを立ち上げようか悩んでいます。

今はfc2という無料ブログを利用しているのですが最近頻繁に記事を更新していて、だんだんとブログが散らかってきました。
何か導線が無いというか、読者さんが必要な記事にスムーズに辿り着けないと言うか。

最近では「ビットクラブ」と「儲かる」というワードで検索すると以下のように検索順位2位に入っている記事もあります。





これはブログをやってて初めて!素直に嬉しい!

ただですねーその一方でちょっと悩みもあります。

このままではせっかく訪問してくれた読者さんへのユーザビリティが確保できていないのではないかと。

自分でもここまでビットクラブのネタが増えてくるとは思っていませんでした。

単に思うままに書いてきたのですが、過去に書いた記事も散らかっているので整理しないといけません。

そこでビットクラブ専用のブログでも立ち上げようかと考えるようになった訳です。

あと、もう1つ大きな理由もあります。

それは最近になり、こちらのブログの認知度もビットクラブ関連では高まっているのか、読者さんの多くがビットクラブ関係で様々な疑問や悩み、問題などあったりしてご相談に来られます。

その中の多くの方が既に別グループでビットクラブのアカウントを持っていてマイニング投資を開始しているのです。

そして、口を揃えて仰って頂ける言葉が「けんたさんのブログにもっと早く出会っていたかった」「けんたさんのグループでやりたかった」というお言葉です。

これはブログを書いている人間として非常に嬉しい事ではないでしょうか。

「もっと早く知っておきたかった」「他のブログでは得られないような情報ばかり」「いつも更新が楽しみです」

こんな言葉を聞いてしまうと、今以上にしっかりしないと、と考えてしまいます。

恐らくこの記事を読んでいる方の中にも「あ。私のことだ」って思われた方が大勢いると思いますよ^^

すみません、ネタにして。

でもね、あなた1人じゃないんです。本当に。多いんです。その度に自分の不甲斐なさを感じるんです。

「もっと、このブログが有名だったら!もっと早くに見つけてもらえたのに」って。


そのためビットクラブのみに特化した洗練されたブログを立上げ今以上に多くの方に目に留まるサイトを作ろうかと考えているわけです。

そうすれば上記のような声を聞く回数は減るはず。もっとタイミングの早い段階で二重コストをかけずに私のグループとして参加してもらえるはず。

そうすれば満足度の低いグループでサポートも貰えず途方に暮れる事もなく、アップからのサポートが無いまま悶々とする事もなく、ワクワクしながらビットクラブを活用してもらえるはず。

こんな風に思うわけです。

これは本当に大げさな言葉では無いのです。

実際にコンタクトして下さった人の中には他グループでビットクラブに投資参加されているにも関わらず新たに私のグループに移って来て頂いた方も何名もいます。

まーこちらの方が様々なメリットが多いのですけどね、実際^^



ブログを作るなら今のような無料ブログではなく、流行のワードプレスでクールなブログを作りたい。

大きな問題としては私では恐らくデザインやワードプレスを使いこなせない^^

IT系はめちゃくちゃ苦手。。。気後れしています。正直、自分で作れる自身もありません。



ただ、このままではいけないとは分かっているのです。

最近ではそれが誤魔化せないレベルにまで来ています。それが読者さん達からの先程書いたようなお言葉です。

「これって実は皆、同一人物か??」って思えるほど同じ事を言われます。

だから尚更、彼らのグループも何とかしてあげたい。

ビットクラブは基本的にバイナリー方式のため組織は左右の2つのラインしか構築できません。

きれいに極右と極左のラインが伸びれば楽なのですが、イビツに伸びてしまうとダウンの方の組織を伸ばすのに苦労するのが現実です。

前にも書きましたが自分のダウンメンバーが伸びないと結局自分のランクも上がらず頭打ちです。

1000人のメンバーがいても、誰一人として組織が構築できていないと自分には最低限の収益しか発生しない仕組みになっています。

このような話をするとダウンはダウンで勝手に自分で伸ばすべきだという人もいました。実際にそう言われましたね。。

確かに皆さん子供でないしビジネス目線で参加されているならば、ご自身のペースで自立してやっていく事は基本かも知れません。

でも、それって楽しいんでしょうかね?

皆でチームとして捉えてやった方が私は楽しい。色々相談しながら進めたほうが楽しい。

だから、いくつも枝葉に分かれたダウンラインであっても自分のできる限りはサポートして間接的にでも伸ばしてあげたいと思ってしまいます。

ただ、この考えは本来は間違いなのでしょうね。

でも、そう考えないと現在進行しているブックメーカーの手法を実質無料で差し上げます、なんて企画は出来ません。

自分が長年苦労して作り上げ、身銭を切って確立した手法をみすみす無料であげませんよ。

20万くらいで本当は売りたいですよ。

でも、この手法購入とコラボさせる形でビットクラブのダウンラインが多少でも伸びれ良いと考え、実施したわけです。

手法の購入代金で購入者のビットクラブアカウントを作り、マイニングプールをプレゼントする。

そして、その購入者の紹介者として自分ではなく自分のダウンメンバーにつけてあげる。

そうする事で手法購入者もダウンさんもハッピーです。


知っている人に話したらアホ扱いされましたけどね^^

この超非常識な企画は以下の記事で読んで下さい。
http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

貼り付けてある画像や内容は100%真実です。はっきり言って巷によくあるパターンの代物とは全く違います。

少しでもあなたが疑い、迷っているのに参加されないようでしたら絶対に後悔しますよ。

昨日ブログでリリースした1日で参加表明された方は既に6名いらっしゃいます。

当初参加メンバーは10名を考えていました。プロジェクトとして皆で取組むのは初めてだったので人数を絞りたいのです。

このペースでは6/15日の締め切り前に今日で終了かも、です。

20名に増やす事も検討しますが今は分かりません。

7月からは参加者同士のグループを立ち上げて皆さんに実践してもらい何としても稼いでもらいます。

その方達が稼いだ金額を見た時には手遅れですよ。

もう今回の手法は販売しません。少なくとも今の価格では販売しません。

前にも書きましたが私は聖人君子ではないので打っても響かない人の相手をする程の時間も無ければお人好しでもないです。


けんたさんは、良い人だーってメールをくれる方もいますが、勘違いです。

私の嫁に聞いて下さい!!一蹴されておしまいです。
(どうか、この記事が嫁に見つかりませんように)


そんな事は置いておいて。

まとめますと、ピンと来た方はその感を信じて行動しましょう。

あと新規ブログの立上げで悩んでいる人に手を差し伸べてくれるブロガーさんが奇跡的にいたらご連絡ください。

ワードプレスのレイアウトとか知識ゼロでも出来るのか聞いてみたいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<6/15までの限定企画>
現在、ビットクラブとのコラボ企画で月利1000ドル以上のブックメーカー手法を実質無料で手にできる企画を実施中です。
6/15日までの限定ですので以下の記事をご覧下さい。
http://kenta9.blog.fc2.com/blog-entry-209.html



==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/210-0ede64e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。