FC2ブログ

【解禁・期間限定】毎月利益1000ドル以上のブックメーカー新手法を実質無料で手にできるチャンス! - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【解禁・期間限定】毎月利益1000ドル以上のブックメーカー新手法を実質無料で手にできるチャンス!

当ブログを定期的にご覧頂いている方は既にご存知かと思いますが、現在ブックメーカーの新手法を実戦にて検証中です。

本手法はメジャーリーグのみが対象であるため稼げるチャンスは4月から9月の半年間のみです。

現時点での利益は約1ヶ月半が経ち2200ドルを超え予定通りに進捗しています。利回りにして既に220%を超えています。

この手法を今回は実質無料で手に入れられるチャンスをご提供します!
詳細は最後まで読んで下さいね。


以下画像が進捗結果です。元本1,000ドル、利益設定は10ドルで行っています。

日付をご覧頂くとお分かり頂けますが5/13日までのデータです。
1つだけ5/14のデータがありますが、これは0時を過ぎて結果が反映されたからですね。


balance.png



bookmaker 051317



これまでの実績データを元に本手法の有効性を再度数字面から検証しましたが全て想定通りに推移しており、揺ぎ無い手法として確立できたと考えています。

予てより読者さんから問い合わせもありましたが当ブログ限定でプレ販売を行う事にしました。

今のタイミングであれば手法を手にされてから準備を開始し、実際にブックメーカー投資を7月から開始したとしても3ヶ月間、実践できます。

当初は利益設定を10ドルで行って頂きますが3ヶ月での想定利益は3000ドルを超えます。


プレ販売の価格は59,800円とします。

どこかのタイミングで販売ASPなどを経由して公式販売する際には価格は最低でも79,800円となります。

価格は他の企画との兼ね合いで値上げせざるを得ません。

そのためご購入を検討されているならば今回がチャンスです。

まさに先行者利益です。

販売期間は6月15日までを限定とします。

7/1からの実践に備えるためご購入者への万全のサポートを徹底したいからです。

今回からは損失補填制度を新たに導入することもあり、
7月からの実践開始後も購入者のみが参加できるスカイプグループやFBグループなどのコミュニティーを立ち上げる予定です。

1つのプロジェクトとして進めます。

そちらへご参加いただきお互いの情報や質問などをシェアしながら、また私からのアドバイスも共有しながら本新手法を行って頂き参加者全員が利益を出してもらうよう進めます。

万が一の際の損失補填制度も取り入れておりますので詳細は以下の販売サイトから本ブックメーカー手法の説明と共にご確認ください。

サイトをご覧頂ければ如何に緻密な計算と論理に基づいてブックメーカー投資を確立させているのか、その一端をご理解頂けると思います。

ブックメーカー投資手法紹介


今の所、数量限定はしておりませんが、私のサポートの関係であまり多くの方を一度に対象とはできませんので、
こちらで限界と判断した際には途中で販売を取りやめますので予めご了承下さい。

皆さんがブックメーカー経験者であれば良いのですが、恐らく殆どの方は未経験者になると思われますので。


ご購入特典として以下3点をお付けします。

①ベット管理シート:私も利用しているベットの管理シートです。必ずご利用下さい。
② 1年間無料サポート:1年間の無料サポートです。販売して終わりではありませんのでご安心を。
③永久アップデート保証:本手法のアップデートがある際には永久無料でアップデート版を配布します。

また本手法の購入方法ですが当ブログ限定で2つのオプションをご用意しました。


【購入①:通常購入】

59,800円で通常購入して頂くオプションです。


【購入②:ビットクラブ経由で購入】

こちらのオプションではビットクラブへ登録され500ドル以上のマイニングプールをご購入された方には無料で本手法を差し上げます。

つまり、ビットクラブでの投資を本手法の購入費とするオプションです。
こちらの場合、別途登録料の99ドルが必要になるため合計額は最低でも599ドルとなります。

1ドルが115円とすると68,885円となり通常オプションよりも高価になります。

ですがビットクラブでマイニングプールをご購入された場合、ビットコインの配当が毎日1000日間支払われます。

現在までの実績で利回りをシミュレーションすると現在のビットコイン価格では最低でも利回り200%を超えます。

つまり投資額を回収し更に利益が見込めるという事です。

そのため手法の購入代金は実質無料となり、なぜかお釣りが貰えてしまう可能性もあるわけです。

もちろんビットコインの価格によって利回りは変動しますので保証はできませんが、
ビットコイン価格は今後も上昇する事が見込まれていますので利回りは想定以上になる可能性もあります。


ビットクラブをご存知ない方は以下のサイトをご参照下さい。
ビットクラブ紹介サイト


本オプションでの購入を希望される方は必ず以下のブックメーカーのサイトから購入手続きを行って下さい。
ブックメーカー投資手法紹介

それ以外の方法でビットクラブへ参加されても本特典は無効となりますのでご注意下さい。


以上が購入オプションの説明ですが何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ。



正直な話、私の利益だけを考えるならば購入①の方が圧倒的に利益になります。

仮に10名のご購入があれば手法代金59万8000円が利益です。

一方、購入②の場合ですと私への直接的な利益は、ほぼありません。多分200ドルくらいかな。。。

ビットクラブからは紹介報酬制度があるので収益は取れるのですが今回は私のグループのメンバーさんの直接紹介として取り扱いますのでビットクラブから入る紹介報酬はメンバーさん達に入ります。

手法の購入者にとっても圧倒的に購入②の方が有利ですし、私のビットクラブのグループメンバーにとってもその方がメリットがあるのです。


私がこのようなブログを運営しているのは当然、利益目的もあります。
自分は聖人君子ではありません。

ですが前にも少し書きましたが自分だけの利益にこだわるよりも自分を含めた周りの相互利益にこだわった方が最終的にはより大きな利益やメリットとして自分に戻ってくる事を知っています。

だからこその決断です!

この心意気!男ですね!


ただ、1つお願いがあります。

本手法はどこかのタイミングで一般販売を行います。
その時には恐らく今回のようなビットクラブを用いた購入オプションは利用できません。

一般販売の場合は他社の販売ASP経由で行うつもりですので恐らく、こんな非常識なオプションは審査で通らないでしょう。

そのため、もし今回ご購入され手法の効果に納得された方は、よろしければ周りのご友人に本手法を宣伝してください。

と、男気を見せつけながら最後は女々しく締めてしまいました^^

それでは皆さんと同じ目的を共有し、進められることを楽しみにしております。

是非、この機会に新たな収入源を掴み取って下さい。


ブックメーカー投資手法紹介



==============================================

ブログでは書けないお得情報もメルマガで配信します。
メルマガ登録


ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-15 09:04 | from -

Re: タイトルなし

しんすけさん

そうでしたか。特典搾取についてはどうぞお気になさらず。
正直、あまりにも数が多くて記憶も把握もできないレベルですので覚えていません^^


ちょっと今回も説明が分かりにくかったですかね。

今回はビットクラブの特典(マイニングプール購入をブックメーカー手法の代金と引き換えにする)でのご購入と理解しました。
その場合ですと以下のブックメーカー紹介サイトに入って頂くとページの最後に
「ビットクラブ特典で購入」というボタンがあります。そちらから必要情報を記入頂きお申込み下さい。
https://www.miningmen.com/bookmaker

その後の購入手続きについては追ってご記入頂いたメールアドレスまでご連絡させて頂きます。

詳細手順はお申込み後に改めてメールさせて頂きますが、ざっとご説明しますと

私からビットクラブのサインアップリンクを送付致します(そのサインアップリンクは私のグループメンバーのリンクの場合もあります)
そちらからビットクラブにご登録頂きマイニングプールをご購入下さい。
マイニングプールをご購入後に私宛にメールにてビットクラブのユーザーネームを教えて頂けましたら、こちらでマイニングプールの購入事実を確認した後、折り返し手法の資料を送付いたします。

ちょっとステップが色々とありお手数をおかけして申し訳ありません。

2017-05-15 09:25 | from けんた

No title

ブックメーカー投資手法にとても興味がありまして、紹介サイトを拝見しました。

その中の損失補填制度について確認させてください。

・損失補填制度というのは参加者が全員加入するものでしょうか?
 (毎シーズン強制、シーズンごとに選択可など)
・拠出金10万円は最初に支払うのでしょうか?
 (つまり「元本2000ドル、10ドルの利益設定で拠出額10万円」オプションの場合、スタート時に3000ドル必要?)

よろしくお願いいたします。

2017-05-24 22:24 | from まる

Re: No title

先ほど、メールアドレスの方に回答を送信しておきましたのでご確認下さい。

2017-05-24 22:42 | from けんた

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/209-0ab64a3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。