FC2ブログ

ビットクラブでDashコインのマイニングをやってみた - アーリーリタイア/セミリタイアのための資産構築 投資珍道中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクラブでDashコインのマイニングをやってみた

先日ビットクラブで購入したGPUを用いてイーサリアムのマイニングが思ったより進捗が良くないため別のコインへの切り替えを行いました。

その際、Dashコインがマイニングの難易度や価格水準から判断して最もうま味がありそうだったので早速GPUをマイニング対象をDashコインに切り替えたところ2日間の成績として約1ドル。。。

1日なんとたったの50セントです!!

これでは話になりませんねー。イーサリアムの方がよほどましじゃないですか。
イーサリアムならば3倍近くの収益があがりますので。

Dashコインは一度マイニングに成功した際のブロック報酬が調べても分からなかったので、そこがネックだったのですが、
もしかするとブロック報酬が少ないのでしょうかね。。

Moneroもマイニング可能なのですが、こちらのコインについてもブロック報酬が不明でした。

という事はブロック報酬もマイニング難易度も分かっているZcashが良いかもしれませんね。

と言う訳で早速こりもせずマイニング対象をZcashに本日切り替えてみました。

さー結果はどうなるでしょうか。乞うご期待!!!


ところで話が変わりビットクラブのメンバーさん特典としてウェブマーケティング講座をプロの講師から受けられるという企画を考えていました。
先日、その道のプロの方と打ち合わせを行い協力頂けないかお話してみました。

結果、撃沈でした。。。。

こちらの趣旨もご理解頂いたのですがウェブを活用した講座については数年前に実施しており、
コンサル形式で講座を開こうとすると相当な時間がかかってしまうのでご尽力頂けないとの事でした。

これが実現したらビットクラブに参加したメンバーの方もネットを活用して展開できる道もあると思い企画したのですが、
力およばずですみませんでした。

最近ではブログを立ち上げてビットクラブを普及させる活動を起こそうと考える方も複数名いらっしゃっり、その方達にもメリットになると考えていただけに悔しいです。

また他に講師として協力いただけそうな方を探してみます。


ここでまたまた話題が変わります。変わりすぎですね。。。

ブックメーカーの新手法の進捗です。
5月も約半分が終わり、現時点での進捗ですが全く問題ありません!

明日か明後日にでもデータを揃えて再度共有するつもりですが、そろそろ考えていた目玉企画を始動させます。

近々当ブログ限定で先行販売を開始し、ご購入頂いた方には7月から実践できるようにスケジュールを組みます。

そのため、現在、急ピッチで様々な準備を進めているところです。

今まで待っていて頂いた方、もう少々お待ちください!





==============================================

ビットコインのマイニング投資に興味のある方
詳細はこちらから。


マイニング配当の実績を含めてビットクラブの内容を詳しく資料にまとめました。
マイニング収益や紹介ボーナスを出しやすくする流れを掲載しています。

『申込みコード』:vlcoin
ビットクラブ資料申込み


スカイプ無料コンサル、ご質問も随時受付中。

==============================================



関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://kenta9.blog.fc2.com/tb.php/208-8c2f16ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。